--.--.--.--


2012.10.02.Tue

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.19

ど~も~!!久しぶりに会った友達に「太った?」と、言われる度に

食欲の秋やけんな~w」っと言ってごまかしてますLINDA-MANです!

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~!

食べ物も美味しいし。。昼ご飯何食べようかまよ、、、

いかんいかん!頭の中が食べ物だらけになってます。。。ww

さて余談はここまででここからが本題!

今日もあっついあっつい情報がありますYO~!!

来たる10/19(FRI)!!

四国は徳島@CLUB DOUBLE OOで!!

『JAH GUIDANCE VOL.2』!!

jah.jpg

SPECIAL GUESTにScorpionからTAK-Z!!BIG BEAR!!ラガラボMUSIQからARM STRONG!!

GUEST SOUNDはモチロン音の殺し屋ことScorpion The Silent Killer!!

間違いなく!間違いない夜になります!!(?)w

STARTが早く、20:30からとなっていますので次の日が仕事でも思いっ切り楽しめますね~!!

そして今日はBIG BEAR&TAK-ZのコンビTUNEをどうぞ!!



MOVE DEM UP/BIG BEAR&TAK-Z

JAMAICAで撮影してるこのPV!!

景色や建物はもちろん、子供達の楽しそうな笑顔が印象的です!!

唄ってる2人がめっちゃ楽しそうですもんね!!

ってことで今週はここまで!!

来週は高松でのBIG EVENT情報をお伝えします!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/871-ef1bab52

 | HOME | 

