--.--.--.--


2012.10.05.Fri

3連休の準備が整いました!

HELLO

STAFF MUST
です~

明日からの3連休はいかがお過ごしの予定ですか?

何を隠そう秋服、

そろそろ皆さんお探しのことでしょう!

この3連休で買わないとタイミングというものを逃してしまうことになるのでは。。。?

イオン内でもこんな企画が、、、ww

4_20121005183611.jpg

うんっ! 間違いないっ

という訳で、

我、PROCLAMでも新作大量入荷に加え、即戦力間違いなしのSALE品も、、、ww
9_20121005183635.jpg


最近、人気爆発中FLIPからも新作の入荷がとまりません! この写真の左に載ってるSWショールなんかはオススメ中のオススメ!
3_20121005183612.jpg


し、か、も! FLIPオリジナルポスターなんかも入荷! 部屋のインテリアなどにいかがですか?
※ガクは別売りです!
1_20121005183537.jpg
PRICE:1260yen


MURALGOODSなどが主にぶ~しぶなITEM勢揃いっ!
8_20121005183636.jpg


STAFF RYO-TAも欲しいものが多すぎてぶ~しぶな顔してます、、、ww マジで悩んでます。
6_20121005183610.jpg


さらにさらに~

よだれダラダラなレアITEMも要CHECK!
2_20121005183612.jpg


こちらのITEMに関しては来てくれた方のみ全貌がご覧できる特別商品!
10_20121005183635.jpg


もちろんコレだけではありません!

SALE品もばっっっちりご用意させていただいておりますよ!

とにかくこのコーナーは店に入ってすぐ右側に設置しているOX SHIRTSオール5900円! SIZE、COLORも豊富なので是非!
5_20121005183611.jpg


ZIPHOODなんかも大量入荷してますんで楽しみ倍増ですね~!
7_20121005183610.jpg


最後はコチラ!

TEE2枚5000円コーナーPOWER UPしてます!
ちなみにこの写真、、、今話題のIPhone5での撮影、、、ww

私、買っちゃいました! 嬉しすぎてカメラ機能でのパノラマ写真です!

好評なら続けますが、微妙ならこれからはやめときます、、、笑
_1.jpg

以上、

良い3連休を~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/873-ff562f31

 | HOME | 

