--.--.--.--


2012.10.09.Tue

EMERICA NEW WEAR!!!

HELLO

STAFF MUST
です~

今日のBlogは絶対見て損は無し!

コチラの世界的名門ブランドの激ヤバITEMのご紹介!

emerica-in-seattle.jpg

ん~、

何がヤバイって?

それはもう世界で活躍するプロスケーターが着用してる、

WEARSHOESGOODSをココじゃぱんでも買えるという喜び、、、ww

スケートしてない方でもカッコいいと思わせるセンスの良さ!

今回のITEMをみて納得してもらおうと、、、ww

それでは早速ご紹介いたしましょう!


■HOODY■
EMERICAのシリーズでいう鉄板のHOOD! フード部分がしっかりしてるので、いつでもスタイリッシュ!
9_20121009192449.jpg
PRICE:8610yen
COLOR:blk


■ZIP HOOD■
はいっ! 出ました定番ZIPHOOD! 私とSTAFF RYO-TAも去年購入して依頼、、、虜です。
1_20121009192003.jpg
PRICE:9660yen
COLOR:blk / olv


■NYLON JKT■
機能性抜群! 冬はコレさえあれば余裕で遊べます! コイツ無しにSTREETを語れるのか?
2_20121009192002.jpg
PRICE:14490yen
COLOR:nvy


■STUDIAM JKT■
PUSH!!! PUSH!!! PUSH!!! PUSH!!! PUSH!!! PUSH!!!
s.jpg
PRICE:21840yen
COLOR:blk


いや~ww

どれもこれも欲しすぎる。。。

一つ教えときましょ~う! SKATEブランドはやはり動き易いように設計されております!

着心地、デザイン、価格!この3つを網羅してこそSTREET STYLEと言えるでしょう!


そこで、

WAERだけでなくEMERICA様のGOODSの恐ろしさも伝えましょう!


■KNIT CAP■
少し浅めで被り心地もすこぶるいいです!
3_20121009192002.jpg
PRICE:3360yen
COLOR:blk / blue


■KNIT CAP■
コチラも同様、すこぶるいいんです!
4_20121009192001.jpg
PRICE:3360yen
COLOR:red / grn


■GROVE■
指先こんにちわでスマホらくらく操作! これ結構助かりますよね~ww
5_20121009192001.jpg
PRICE:2940yen
COLOR:blk


■WALLET■
コンパクトSIZEでPOCKETにも必ずFITしてくれるはず!
こんな財布捜してたんだぁ~、って方にオススメ! しかもレザーがいい味出してます!
7_20121009192019.jpg
PRICE:3360yen
COLOR:blk

中身を開くとこのような感じ、、、ww
6_20121009192000.jpg

激ヤバITEM達に囲まれ、

私、MUST、高まってこっそり試着! やっぱいいなぁ~EMERICA!!!8_20121009192019.jpg

それでは皆さん次回お楽しみに~!

ぼちぼちスニーカーも入荷予定です!

要CHECK!!!!

emerica-presents-the-andrew-reynolds-altamont-reynolds-cruisers.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/874-512025ab

 | HOME | 

