--.--.--.--


2009.07.02.Thu

STAR WARSでっせ~~~~あれ?

今日はいつも御機嫌FUMIさんに変わりお天気チェッカー村上がお伝え致します♪

お天気のことは僕に聞いて下さいね(笑)

なんか最近雨やら曇りやらで、梅雨が勢いづいていますね~!!

本当に困りますっ!!

蒸し暑いし、雨とか降ってくるので罰ゲームをうけているような気分っすよね(汗)

それでも、そんな中でも梅雨も吹っ飛ばし外出したくなるようなTシャツが入荷しましたよっ♪

もちろん『XANTHOUS T.C』から。。。

じゃ~ん♪

200907021400000.jpg


STAR WARS!!!!!!!!!


じゃなく、『SOUND WARS』です!!

STAR WARSのパロディーでうまく音楽とリンクさせたデザインがXANTOUS T.Cらしい1枚になっております!!

箔プリントでの仕上がりで更にSTAR WARSの雰囲気を演出しております。


PRICE \5460(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK

もちろんお次もSTAR WARSネタですよ~~~♪

200907021416000.jpg


めちゃくちゃレアショットでしょ??

ルークとダースベイダーが仲良くカラオケ??ラバダブ??

ちなみに僕、村上の十八番は○○○です!!!(気になる方は直で聞いて下さい☆)

めったにお目にかかれないシーンなのでSTAR WARSファンにはたまらない1枚になると思います♪

ちなみにアップの画像はこちらっす!!

200907021417000.jpg


PRICE \6300(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/MELON



こんな感じで今回はお天気チェッカー村上がお伝えしました(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/88-b0a14f6f

 | HOME | 

