--.--.--.--


2012.10.16.Tue

PICK UP ITEM!!!

HELLO

STAFF MUST
です~

秋真っ最中~ホント肌寒くなり、食欲の秋やら、スポーツの秋やいろいろ言ってますけど、、、

何もいいことばかりではないですよね~?

僕にとってはお肌カッサカサの秋、特にリップクリームを家に忘れた日は地獄、、、ww

たまらんですよね~、、、

おっと小言はここまで!

今日ご紹介するITEMはコチラ!

■FLIP THE SCRIPT■
CARDIGAN
PRICE:11340yen
COLOR:BLK / BUR / GRY

F52_20121016191619.jpg

ロンTEEなんかにONしてもあり!

SHIRTSの上からなんても~っとあり!

しかも、

このCARDIGANの個人的感動したところがあります。

僕みたいなお肌カサカサ【カサ男くん】でもわりとしっとりとした素材で全くチクチクしません!

k_20121016194110.jpg

是非とも現物を見に来て下さいね~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/881-e92a9844

 | HOME | 

