--.--.--.--


2012.10.17.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.21

ど~も~!!LINDA-MANです!!

朝から雨ですが元気出していきましょ~!!

いよいよ今週末に迫ったBIG DANCE!!

SUNSET 15th ANNIVERSARY&J-REXXX改造人間‘J‘コラボレーションPARTY!!

みなさん準備できてますか~??

先週のBLOGでは3人のコンビネーションTUNEの紹介でしたが、

今週はサブタイトルにもなっている通り、もう一人の主役!『J-REXXX』!!

この人を簡単にですが紹介したいとおもいます!!

出身は海をまたいだ岡山は津山市!!

勝手に親近感わいてますYO~!!w

もともとはパンクミュージックを聴いていて、そこからREGGAEに変わってきて、

DEEJAYをはじめたらしく、少し皆さんのイメージしているREGGAEとは違うかもしれないですが、

DEEJAYクラッシュを多く勝ち抜いたり去年の『ROAD TO 横浜レゲエ祭2011』で優勝、横浜レゲエ2011の

トップバッターを務めるなど、実力は折り紙つきのDEEJAYです!!

そんなJ-REXXXのこちらの曲をどうぞ!!




MUSIC LIFE/J-REXXX

少しROCK調なこの唄、J-REXXXらしくてかっこいいですね!!

PVにはJ.T.Cの『たなけん』、『CHOPSTICK』も出演してますね~!!

自分のスタイルを貫いてやってる人はほんと尊敬できますね!!



それでは土曜日の夜は@nattsuでお会いしましょう!!

明日は噂のあのITEMの入荷情報が。。。

お楽しみに!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/882-96663a5c

 | HOME | 

