--.--.--.--


2012.10.18.Thu

コイツで決まり!

DOMOです!!STAFF RYO-TAです!!



さてさて、早速なのですが!!


もう既にからチェック済みのHEADS達もいるかと思いますが、今月号のWARPに大々的にPICK UPされてるブランド!

!cid_F7803570-1523-4491-8EBC-674C9E6C4BCB_20121018175007.jpg


毎回、お騒がせブランドから!


■FLIP THE SCRIPT■

!cid_19DF8BE3-8091-4CAF-BD17-D817B0895972_20121018175206.jpg


首を長くして待っていた人も多いはず!!



PICK UP ITEMはコチラ!!

STYLE NAME: MOUNTAIN PARKER

STAFF LINDAMAN Color:NVY
1_20121018174136.jpg
Size:M/L/XL/XXL
Color:NAVY/CAMO/BLK
Price:¥16590



2012 AUTUMN&WINTER COLLECTIONのカタログのトップを飾る程!!

間違いなしの仕上がりになってます!!

コットン素材になってますので、着心地もかなりいいですよ!


6_20121018174133.jpg


さりげなく入る、F.T.S刺繍!ココが周りとの差をつけますね


2_20121018174135.jpg


裾部分は絞れる様になっていますので、気になる丈の長さも自由自在です!!

その他にも、胸にタバコなどを入れるポッケットが付いていたり、

フロント部のポケットは、嬉しいジップ付きになっていたりと機能面もこだわり抜いた仕上がりです!




パターンも豊富ですよ~!!

Color:CAMO
4_20121018174134.jpg

今年も大人気のミリタリースタイル!!一着は持っておきたいです!

個人的にかなりおそそりITEMです!!W



Color:BLK
3_20121018174135.jpg

やはり、使い易さを選ぶなら王道ブラック!重ね着には持って来いのシンプルなデザイン!


今回も着まわしの効く万能JKTとなります。


秋冬物でも、ヒットアウターの常連!


今回も逃してはいけないITEMとなっております!!

もう既にtwitterを見てくれた方々が駆けつけてくれてます!どうぞお急ぎ下さい!!




この他にもマウンテンパーカー類を筆頭にアウター揃ってきてますよ~!!

7_20121018174325.jpg

是非、一度PROCLAMまでお越し下さい!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2012.10.19.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.19.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/883-28663254

 | HOME | 

