--.--.--.--


2012.10.19.Fri

かぶりもの入荷!!! ラフSTYLE!!!

HELLO

STAFF MUST
です~

今日も入荷情報です!

っと、

その前に!

最近見たDVDでおんもしろいっていうか、

ホント、意味わかんないがなぜか見入ってしまうそんな作品をご紹介しましょう、、、ww

44_20121019182312.jpg

簡単に内容を言えば、軍のために作られた優秀なロボットでBIGビジネスを担うが、

ロボットには感情が無い、、、

が、しかしそのロボットに感情までもプログラムするとどうなるか、、、

予測不可能の展開に是非ともやられて下さい!

要CHECK!!!



さて、

今日の入荷情報といきますか!

この時期にぴったりなラフなPARKAが入荷しましたよ~!

まずはこのブランド!

■FLIP THE SCRIPT■
ZIP HOOD

シンプルなデザインが特徴のコイツは生地も薄く、けどあったかい!
こんなZIP HOODを探していませんでしたか?
4_20121019184141.jpg
PRICE:9240yen
COLOR:PUR / GRY / BLK



SAMPLE
2_20121019184141.jpg


もう一丁!

■MURAL■
HOODY

3_20121019182311.jpg
PRICE:11550yen
COLOR:H.GRY / BLK / NVY


SAMPLE
5_20121019184140.jpg

どうです?

是非ともこのHOOD達で肌寒い時期をラフに過ごしましょう!

それでは良い週末を~

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/884-b9b0d69a

 | HOME | 

