--.--.--.--


2012.10.24.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.22

はいっ!ど~もこんにちわLINDA-MANです!!

最近またよくないニュースが多くてまいりますね~。。。

しかし、そんな時こそいい音楽でVIBES上げて毎日過ごしましょ~!!

と、いうことで先週末行って参りました!

SUNSET 15th ANNIVERSARY & J-REXXX改造人間‘J‘コラボレーションパーティー!!

早速その模様をどうぞ!!

まずみんな集まって~、、

1_20121024134713.jpg

テクテクテクテク、、、

i_20121024134712.jpg

CLUBに入るとまず目に飛び込んできたのが、、、

6_20121024134712.jpg

PROCLAM!!ありがとうございます!!

もちろんこの方々も!!『もりまーりー』さん!

7_20121024134711.jpg

テキーラ王子改め『テキーラ王』さん!!

12_20121024134711.jpg

MAO』さん!!

8_20121024135400.jpg

そんなこんなでSUNSET!!

d_20121024135400.jpg

今回も間違いない選曲でブチ上げてくれました!!

疲れたのでここらでちょっと休憩しようと外に出ると、、、

お馴染みのスケーター達が!!!

9_20121024140007.jpg

一緒に歩くと迫力がすごいです。。W

10_20121024140007.jpg

んでやっと休~憩!!

g_20121024140006.jpg

ちょうど戻った頃にCROWN ROACHから『BABOON』さん!!

BA.jpg

そして、『J-REXXX』!!

j_20121024140907.jpg

お次は『たなけん』!!

t_20121024140907.jpg

そして『CHOPSTICK』!!

c_20121024140906.jpg

そしてそして~、『J.T.C』!!!

jtc.jpg

いや~、ほんとにこの人たちは【エンターテイナー】だなあ。。とつくづく思います!!ww

爆笑させていただきました!!ww

こんな楽しい時間を過ごさしていただき出演者の方や会場にきてくれていたお客さん、

TIMEMACHINE&CROWNROACHにRESPECT!!

4_20121024141743.jpg

ほんと楽しかったです!!今回来れなかった人は次の機会は是非!!

そんなこんなで今日はこちらのTUNE!!

へそ曲がり/J-REXXX feat,RAM HEAD,TRIGER,THUNDER,APOLLO,寿君,TOP RUNNER



J-REXXXを筆頭に次世代を担うであろう若手DEEJAYのNEW TUNE!!

思わず手拍子してしまいますね!!



それでは今回はここまで!!

最後はPARTY SNAPで!!

5_20121024143839.jpg

11_20121024143839.jpg

14_20121024143838.jpg

13_20121024143837.jpg

3_20121024143837.jpg

k_20121024143956.jpg


(笑)

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!




コメント

2012.10.24.Wed

香川若手Deejayの私も日曜日
RECの後ラバダブいって来ますん!

最後の写真笑いました!
元気そうで何よりです♪
2012.10.24.Wed

リンダマン新しい称号をありがとう!w またみんなで騒ごう(*^_^*) PROCLAM STAFF respect!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/889-800d4c6e

 | HOME | 

