--.--.--.--


2012.10.26.Fri

ユニークで賞!!

DOMOです!STAFF RYO-TAです!!

昨日のブログは、見て頂けましたか?



FLIP、、、DENIM、かなりヤバイ仕上がりになってます、、、!

『デニムには、こだわってる!』っという皆さん、見逃せませんよ!!


そして、本格的に寒くなってきた、今日この頃、、、

そろそろ、ジャケット達の出番がやってきそうですぜ~!!

只今、店内には、様々なアウター、ご用意しております!

5_20121026164035.jpg

今からの時期には、欠かせないアイテムばかりです!

その中の一部のスタイルを改めてご紹介!!

STAFF MUST
6_20121026164035.jpg

STAFF LINDAMAN
8_20121026164105.jpg

STAFF MUST
7_20121026164034.jpg

STAFF LINDAMAN
9_20121026164105.jpg



そしてそして!


あのブランドから、ヤバイ、ITEMも入荷しております!

4_20121026164036.jpg

3_20121026164036.jpg

こちらは、お店まで見に来て下さった方のみ、全貌が明らかになる特別ITEM!!

是非、見に来て下さい!!




そして、本日は、皆さんにどうしても紹介したい、ユニークなITEMがあります!


それが、コチラのITEM!!

Sleeping Bag(寝袋) + Blanket(毛布)=■SLANKET■
o0570027011598649422.jpg

こういうの待ってました!ww

これからの寒い時期、、、僕は何をする時も毛布から出たくない!!ww



皆さんも、思ったことあると思います!!

コレさえあれば、あなたの体温もバッチリ確保!!


早速、使ってみよう!

10_20121026164104.jpg

ZZZZZZ


おっと!危ない!!家にいる気分だった、、、、ww

,,,,,,



袖付きの毛布になっているので、何をするも自由自在!

デザイン、カラーも豊富に取り揃えております!!

2_20121026164037.jpg

普段、お世話になっている、家族や、恋人への、プレゼントなんかにもどうですか?

久しぶりに良いこと言ったような、、、W


この画期的なアイテム、今回、ジャパネット リョウタ 頑張りました!!WW

なんと、お値段、、、¥2900!!!

お父さん、、、子供用もありますよ、、、!!


是非、一度、見に来て下さい~!

僕、個人の理想的な使用方法は、やっぱこれかな!!

the-slanket-fight-playing-the-game-493x348.jpg

以上!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2012.10.27.Sat

明日いきます!!
2012.10.29.Mon

haakiコメントありがとう!

来てくれてたみたいやね!
スランケット3つ買いにはやられました!w
また来てね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/891-a1b2c34c

 | HOME | 

