--.--.--.--


2012.11.06.Tue

PICK UP ITEM

HELLO

先日放送されてた【やりすぎコージー】を、

HDDに録画してたのをCHECKし、

関くんの話で昨日の夜から若干びびってるSTAFF MUSTですww


さてさて、

今日紹介させていただくITEMはコチラ!

■FLIP THE SCRIPT■
LEATHER JKT
ゴートスキン(大人の山羊の革)!
まさに牛の革と違い、柔らかくしなやかかつ強度があり、
加工の仕方で艶のあるガラスのような仕上がりになるといわれる素材を使い、
レザーならではの雰囲気を是非とも味わっていただきたいっ!

4_20121106170213.jpg 
PRICE:43,890YEN
COLOR:ONE COLOR
SIZE:M-L-XL

POCKETのこのZIPもええ味でてますね~ww
5_20121106170212.jpg 
更に、オリジナル感のあるブランドタグもしっかりON
6_20121106170212.jpg 
LEATHER JKTは今季間違いなく流行るでしょう!

しかも、

長持ちどころの話じゃなく、半永久的に着用できるし、

着古した方が味がでて更にカッコよくなる。

信じるか、信じないかはあなた次第です、、、ww

すいません、モロパクリお許しください。

それでは、

このLEATHER JKTを使ったコーデをご覧下さい!
10_20121106170231.jpg 12_20121106170230.jpg 8_20121106170211.jpg 9_20121106170210.jpg
どうですかっ!

渋い、渋すぎる。。。

クリスマスシーズンも近い事ですし、

カッコつけてみてはどうでしょう!

買うか、買わないかはあなた次第ですww

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/898-c6d77dee

 | HOME | 

