--.--.--.--


2012.11.15.Thu

HOTなNEW ITEM!

DOMOです!!STAFF RYO-TAです!

ふと、思ったことですが、1年って早いですね~

春に花見、夏に野外ダンスに海水浴、秋はあっという間,,,,冬は,,,,,


何気にイベント事多いですよね~!地方の祭りにクリスマス!初詣も行かなくては!

この季節、多忙な方も多いと思います!!

寒さも厳しくなりそうな今年の冬。ばっちり楽しみましょう!


そんなあなたをサポートしてくれるTUFFなITEMをPICK UP!!



紹介するは、絶大な人気を誇る【MURAL

11_20121115123115.jpg


今回も見逃せない!ヒットアウターとなるでしょう!!

コチラ!

Style Name: B.S.O.W DECK JACKET
2_20121115105328.jpg
color:BLK-OLV
SIZE:M-L-XL-XXL
price:23100


今回、MURAL初のN-1デッキジャケットがリリース!

タフなツイル地を用いたこの冬、大本命のジャケット!!

5_20121115105327.jpg

今回もここがPOINT!脱着可能なピンバッチ!あなたの好みに合わせた表情をしてくれます!

3_20121115105328.jpg

左胸では、しっかりブランドをアピール!!

4_20121115105327.jpg

そうそう!忘れてはいけないのが、防寒性!

身頃内側には前面ボア、袖にキルティング中綿仕様になっておりますのでご安心を!!



ではでは、気になる着用時のシルエットをご覧下さい!

STAFF MUST 着用SIZE:L
AAA_20121115103157.jpg

MM_20121115103156.jpg

様々な組み合わせ方がありますが、今回は男らしさの中にお洒落感を取り入れたシャツスタイル!

AA_20121115103158.jpg

背中のプリントにも要注意!男は背中で語れって言うでしょ!



そして!

昨日、紹介したWALLET+WALLET CHAINと合わせるとよりCOOOOOL!

C_20121114184207.jpg
FLIP:LEATHER WALLET/¥12600
FLIP:WALLET CHAIN /¥6090


他にもTOPS、GOODS、まだまだありますのでご来店、過去のブログ、要CHECKでお願いします!

今年も終盤!バッチリお洒落して悔いのない1年にしましょう!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/905-b9e14c39

 | HOME | 

