--.--.--.--


2009.07.06.Mon

EMERICA入荷!!

どうも~綾川店です!!

SALE期間ともあってたくさんのお客様に御来店頂いており有り難うございます!

まだまだお得なアイテムも盛り沢山でお待ちしておりますので是非御来店下さい!

今回はオシャレは足元から!!っと言う事で人気急上昇ブランド 『EMERICA』 からスニーカー届きましたよ~!

今季からスタートの新型もありますので期待して下さい!

それではどうぞ~↓



CIMG1094.jpg

HSU
¥10290

根強い人気の毎回即完売モデル!今回は新色パターンでの入荷です!
これからの季節にバッチリの配色にやられちゃって下さいませ!
もちろん履き心地も抜群です!!

お次はお待ちかねの新型登場です!

CIMG1092.jpg

REYNOLDS CRUSERS
¥9660

シンプルな作りがサラッとした着こなしにバッチりハマります!
STAFFイチオシです!!
やはりこちらも履き心地抜群なんです!!

色違いがこちら↓

CIMG1093.jpg

今季登場のREYNOLDS CRUSRESのモデルになっているのがEMERICAの看板ライダー

「ANDREW REYNOLDS」※アンドリューレイノルズ

業界ではかなりのクレイジーで有名!
スケートのスキルもトップクラスで常に第一線で活躍しているスーパースターです!
私生活もスケートもぶッ飛んでます!

そのぶっ飛んでる滑りを数枚ですがGETしたので御覧下さい!


reynoldsrevolution.jpg

bhadwtour.jpg

bustorbailvideophoto.jpg

この人ヤバくないですか?クレイジーです!
ブログ書きながら吠えちゃいました!
あんな階段とか飛べません!!!

この写真にやられて欲しくなってしまった方!お待ちしております!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/91-e6028547

 | HOME | 

