--.--.--.--


2012.11.26.Mon

第二の使徒!!

DOMOです!!エヴァンゲリオンにやられっぱなしのSTAFF RYO-TAです!!


皆さん三連休は楽しめましたか?

PROCLAMにも沢山の方々が来てくれました!個人的にはかなり充実しておりました!ww


そして!遂に昨日、日曜日!!


第二段となる問題児が入荷しました!!



【使徒 襲来】....ww



本日はその問題児と呼ばれる、間違い無いITEMを大公開しちゃいます!!



それがこちら!!

【D.R.S】 -JAPAN MADE-

8_20121126181755.jpg

数あるPANTSの中で最も話題になり、最も人気だった【D.R.S】から待望の第二段の登場!!

ワンウォッシュ後に各所立体に樹脂加工してます!立体感が普通ではないです!!

正直、めちゃくちゃカッコイイです!!

今季もワンウォッシュのパンツが主流!かなり人気となっております!


ではでは、その全貌をご覧下さい!!


どうぞ!

9_20121126181754.jpg

10_20121126181754.jpg

7_20121126181755.jpg

履いた時のシルエットは前回と同じです!

5_20121126181715.jpg
SIZE:28-30-32-34-36-38-40
PRICE:19740


今回もいい味出てます!!履き心地も抜群!!STAFFの中でも話題持ちきりです!!ww


勿論!日曜日に来てくれた人達も敏感に反応しておりました!!

結果!試着室は満席状態!!

ああ__

皆さんそれぞれかなりの衝撃を受けた模様!


早速、お気に入りに登録です!!

STYLE:MR.FLIP
2_20121126181717.jpg

【うっわ!これヤッバイっ!】と一言!

3_20121126181716.jpg

【これは値段以上の価値がありますね~!】っと一言!

12_20121126182327.jpg

第一号となる購入者!!バッチリ外国オーラ出てましたよ!!

STYLE:B-BOY HAYAKI
1_20121126181718.jpg

お洒落には人一倍敏感なHAYAKIもコイツにはやられた模様!!w


皆さんいつもありがとうございます!!

今回も間違いなしの仕上がりになっておりますので、三連休忙しくて見に来れてない方、見に来ても損させません!

お待ちしております!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2012.11.26.Mon

やられっぱなしですねw

めちゃめちゃ欲しい!
今一番欲しいです!w

一期一会ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/911-bab41405

 | HOME | 

