--.--.--.--


2012.11.27.Tue

PICK UP ITEM

HELLO

この寒さに坊主にしたことに少し後悔してるSTAFF MUSTです~

さぁ、

本格的に寒さも厳しくなって参りましたね~。

寒い寒いってネガティブに過ごしてもダメ!

HOTコーヒーの合ういい季節です。

ココアも捨てがたい。

いいや、、、やはりレモネード。

でもやっぱりコーンポタージュ。

冬を少しでも楽しみたい、、、ww

そう!

オシャレもおんなじ【笑】

寒いからって家にいても仕方ないじゃないか!

外へどんどん出て行きましょう!

そこで今日のPICK UP ITEM!!!

★FLIP THE SCRIPT★
CHECK SHIRTS
少し厚めのCHECK SHIRTS、胸には「ROUGH NECK」の刺繍が斜めにON!
細かいオシャレがありがたい!
極め付けはなんといってもこのCOLOR!個人的にはYELLOWかなぁww
1_20121127184534.jpg
PRICE:¥13,440
COLOR:RED / YEL / BLUE


コチラが胸ポケットの刺繍!「ROUGH NECK」=ストリート育ち! 学生さん。ココ、テストに出るぞ~。
2_20121127184534.jpg

では早速SAMPLEといきます、私セレクトはやはりYELLOW!
3_20121127184533.jpg

羽織物がどうしても暗めの物が多い方にオススメです! インナーとしても大活躍!
4_20121127184533.jpg

ぼーっと突っ立てる僕。。。

少し笑えますが、、、あくまでマネキンに成りきってます。。。

さぁ、皆さん冬はもう始まってますよ!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/912-adc67f43

 | HOME | 

