--.--.--.--


2012.12.07.Fri

POINTは大事です!

DOMOです!ブログでは2日連続登場のSTAFF RYO-TAです!!

只今、イオンでは、WAONカードポイント5倍のキャンペーン期間に突入しております!!

d




明日から休みという方、綾川イオンで決定でしょう?


といいますか、イオンといえば、PROCLAMでしょ!ww

10_20121207145510.jpg

っということで、簡単にではありますが、PROCLAM店内!大公開です!!


過去のスタイルも載せていくので、参考にしてもらえたら幸いです!!


ではではどうぞ!


まず一番に目に付くのは、個性溢れるCAP達!

8_20121207145511.jpg

すでに僕は2個購入済み!


MURALコーナー!今年の冬もその人気っぷりは健在!!

12_20121207145847.jpg

1_20121207145441.jpg


そしてそして、寒さが厳しくなってきました。

お洒落なジャケットが必要でしょう?

*アウターコーナー*
3_20121207145440.jpg

LINDAMANのVIBESに負けないぐらい溢れてますよ~!

それにしてもいい顔です!!


STAFF MUST氏もお気に入りは、

FLIP MELTON HOOD JKT
4_20121120140445s_20121207145439.jpg


FLIPといえば、この時期にインナーとしても活躍を期待できるSHIRT、HOOD達も忘れてはいけませんよ!

*FLIP コーナー*
9_20121207145510.jpg


僕のお気に入りはコイツ!

FLIP:HOCKEY HOOD SW
14_20121207145720.jpg



堂々と店内に並ぶこのITEM達も必見!

15_20121207152640.jpg

STAFF LINDAMANのお気に入りは、インナーとしても使い易いコチラのITEM!

FLIP:CREW SWEAT
13_20121207150053.jpg


そして、この時期に外せないイベント事といえば、クリスマスですよね~!

7_20121207145512.jpg

ギフトにオススメの小物達も勿論ありますよ!

2_20121207145441.jpg

あッ!LINDAMANは非売品になります!ww


買い物が楽しいこの季節!SALE ITEMも充実の品揃えになっております!

6_20121207145512.jpg


さらに~!

クリスマスも重要ですが、

来たる2013年、1月1日、元旦!

新しい1年の始まり!っといえば!



そう!福袋ですよね~!!

バッチリご用意しますよ!

w_20121207160719.jpg

■PROCLAM LUCKY BAG 2013■
SIZE M-L-XL-XXL
PRICE:¥10000&¥20000


なんと今回の福袋、FLIP THE SCRIPT 限定ITEM入りという超豪華仕様!!

これはSTAFFも悩ますおそそりな話です!ww


これは、是非GETして頂きたい!!


随時、予約も受け付けておりますので、どうぞお早めに!


これはも~!今週末もPROCLAMで決定でしょう!

寒さに負けず、VIBES全開でお待ちしております!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2012.12.10.Mon

おっす!
昨日言ってたお寺のことやけど、徳島県美波町にある薬王寺では?
ただ、西じゃないから違うかも(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/920-adae0eef

 | HOME | 

