--.--.--.--


2012.12.17.Mon

3頭追うもの4頭得る!!w

DOMOです!!STAFF RYO-TAです!!

さてさて!土日が終わって今週も始まりました!!

今年も残すところ僅かとなってきましたね~!!

皆さん、アウターはバッチリ揃ってますか~!?初詣いけますか~!?


本日もPICK UR ITEMのご紹介なんですが、、、。

先に言っときます!!


かんんんなりヤバイっすよ~!!

こちらのブランドから!

■FLIP THE SCRIPT■
qq.jpg

今回のITEMはデザインもカッコイイんですが、一番の見所は機能性にあるんです!

PS3並みの機能性を誇ってます!ww



問題のITEMがコチラ!!

*STYLE NAME: 3WAY JKT*
F12_20121217183525.jpg

F42.jpg

F51.jpg
COLOR:BLK-GRN-NVY

SIZE:M-L-XL-XXL

PRICE:29400



中綿入りのジャケットになります!画像では分かりにくいですが、微妙な配色使い、ポケットの切替等が特徴的なアイテムです!

フード裏にはボアを貼っています!


そして、このITEMの最大の特徴がコチラの画像で一目瞭然!!

F32.jpg


な、な、なんと!

HOODと袖は脱着可能で、さまざまな形を楽しむことができるんです!!


STAFFの間でも話題持ちきりのNEW ITEM!


オススメのコーデを一挙大公開!

早速、着用時のシルエットをご覧下さい!


*STAFF MUST: HOOD JKT STYLE*
aa_20121217182817.jpg

まずは、基本形であるこの着かた!HOOD JKT+SHIRTでお洒落な雰囲気がオススメ!!


*STAFF RYO-TA: VEST STYLE*
a_20121217182817.jpg

コチラは、大人気のVEST+HOODY STYLE!!

シーンに合わせて使い分けたいですね~!!


*STAFF MUST:JKT STYLE*
aaa_20121217182815.jpg

HOOD部分だけ取り外せば、JKT+HOODの真冬対策もバッチリサポートしてくれます!!


なんとも便利なこのITEM!その日の気分に合わせて好みのコーデを1着で3パターンも楽しめます!!

ん、、、、。


3パターン、、、、。


取り外されたこの袖部分、、、、。

aaaaa.jpg


、、、、、使える!!!装着!!!!


*STAFF RYO-TA:SODE STYLE*
aaaa_20121217182814.jpg


バイクに乗る人などにはオススメスタイル!!腕さえ守れば怖いものなしですな~!!

3WAY改め4WAYですね~!


、、、、。




すいません。ww


悪ノリが過ぎました!

今週もNEW ITEM達、続々入荷予定です!

今週もPROCLAMから目が離せません!!YO!CHECK!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/927-8dd6baf6

 | HOME | 

