--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.18.Tue

X’masギフト! 求めているのはコレだ!

HELLO

長引く風邪で、

鼻水詰まって鼻声の自分の声が少し好きになってるSTAFF MUSTです~

クリスマスですね~~。 遂にやって参りましたこの季節。。。

プレゼントの準備は出来てますか~?
thCA2G9NF4.jpg


恋人に気になる人にプレゼント、、、ww

すばらしいことじゃあ~りませんか!!!!

是非とも応援したい!!!

thCAQYE0Q2_20121218160212.jpg

ここで、

クリスマスに狙うべきトレンド小物を一挙公開!


せっかくのクリスマス、、、楽しんで行きましょうよ~!

女子、男子共に必見!

それではいきますよ~!PROCLAM的X'masオススメITEM~♪

※今から紹介させていただくITEMは全て1万五千円以内なんで

他のプレゼントとSETにもしやすいですよ!

★レザー系ITEM★
季節感でてるしもらった方は絶対に嬉しい、、、しかも、、、大人~な雰囲気プンプンですよね~!
き

★ブレスレット★
距離をぐっと近寄せるのはペアでしょう~!?
mkn

★ネックレス★
ブレスレット同様、コチラもペアにあげやすいし、MURALファンは絶対嬉しいかも、、、。
bkじ

★key ring★
こちらももらって嬉しいITEMにしっかりランクイン!
bきじゅい

★マフラー&ベルト★
この二つってなかなか自分で買ったりしないんで、意表をつけるかも!
ss_20121218154146.jpg

★スケートボード★
私の彼氏、、、最近太って来てるから運動さそっ! みたいな!【笑】
vふ

★BAG★
コレはMENS必見! マークジェイコブスのTOTEBAGは絶対に嬉しいはず!是非とも攻めて欲しい!
いうkj

徐々に、クリスマスを味わうことが出来そうですか、、、?

家で、ゆっくり鳥肉食いながらビールもありあり!

とにかく自分にとっていいクリスマスを送りましょうね!

最後に面白い情報を私つかんで参りましたんで最後にチョロっと紹介します!

■もらって困るプレゼント。

メンズ
ハデな色のトランクス。いつ履いていいかタイミングが分からない。
ペット! 育てる自信がない。
ファンでもないのにアイドルの写真。

レディース
知らないアーティストのCD。
いきなり渡されるTバック。
男からの手編みのマフラー。

以上!【笑】

それではまた明日~!

*peace*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/928-5053c62d

 | HOME | 

