--.--.--.--


2012.12.27.Thu

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,28

ど~も!!BLOGではお久しぶりです!!

寒さで鼻ズルズルLINDA-MANです!!

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね、、、

さて、今日は先日の@RADで行われた『TAKAMATSU PIMPS』の模様をレポ!

入るとまずは【SOUL SURViVOR】のPLAYでいい感じにアツくなってました!!

そしてSHOW CASEに入ると、HIPHOP SIDEからもGUESTが!

先日のUMB四国予選を制したSEEDさん!

sd.jpg

お次は来月ALBUM発売を控えた仏師さん!

bs_20121227154805.jpg

そして~、REGGAE SIDEに戻り、でカタルシスさん!

kt.jpg

SOUL SURViVORからJr.bさん!

jb.jpg

同じくVARiVAさん!

vr.jpg

地元のアーティストの方が一気に盛り上げたところでこの日のSPECIAL GUEST!!

CHEHONの登場!!

ch_20121227155608.jpg

@RADもパンパンでREGGAEの忘年会ってかんじで楽しませてもらいました!!

と、まあこんなかんじでめいっぱい遊んできました~!笑

来月もヤバイDANCEありますから随時更新していきますのでお楽しみに!!

さて、X`masも終わり、次は年末年始ですね!!

初詣におせち、お雑煮にお年玉、、、

でもやっぱり福袋でしょ!!!

毎年大好評の『PROCLAM LUCKEY BAG』!!

まだまだ予約も受付けておりますのでお気軽にご来店やお電話お待ちしております!!

PROCLAM TEL.087-876-8246

さて、今年ももう4日しかありませんね~、、

やり残したことありませんか~??

僕はもちろんいっぱいあります!!笑

2012年も沢山の方にご来店いただきました!

hr.jpg

2_20121227161134.jpg

5_20121227161134.jpg

33_20121227161133.jpg

B_20121227161133.jpg

hy.jpg

最近の写真しかないですがもちろん他にもたくさん来ていただきました!!

皆さんいつもありがとうございます!!

BLOGでは今年最後ですがお店にはもちろんLINDA-MAN元気にいますのでいつでもきてくださいね!!

まだまだ止まることなく突っ走っていきますよ~!!

最後にコチラの曲をご紹介!!

「生きる」っていうこと。/446&SHINGO☆西成



今年も色々ありましたね~、、

最後のほうに政権が変わったり、地球滅亡説があったり、、、笑

そんなときはポジティブチューンで気持ちをもりあげましょ~!!

それでは今回はこのへんで!!

来年も変わらずCHECKお願いしま~す!!

ではでは!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/937-3cf971f9

 | HOME | 

