--.--.--.--


2012.12.29.Sat

いよいよ残り後、、、2日。 元旦

HELLO

STAFF MUSTです~

今日はここで福袋予約情報!

今年もやって参りました!

1月1日発売の開始の、

PROCLAM SPECIAL LUCKEY BUG!!!
bnhj_20121229152137.jpg


思い返すと1年とは早いものですね~。。。

あっという間にこの季節、、、ww

年末年始にかけてここは一つ景気づけにどうですか?
kkki.jpg

今年は更にPOWER UP↑↑↑
福袋にしか入ってない激レアITEMなどなど希望、そして何より皆様への感謝の気持ち!

10000円コースには限定TEE!

20000円の方は限定ZIPHOOD!


PB290659.jpg
PB290664.jpg

前回の時、完売してしまい、手に入れることが出来なかった方のため、

予約受付を開始することにしました!


去年、買いそびれて、半泣きになって帰ったF君。

今年はしっかり予約してくれてありがとう!

さぁ、予約して確実にブツをGETして下さい!

★予約受付★
SIZE:M-L-XL-XXL
★PRICE:10000円 / 20000円

予約方法 :店頭か電話
★電話番号:087-876-8246


31日にて予約受付終了となりますので、

お早めに~もうすでに

kiok.jpg

何かご不明な点がありましたら直接店舗にご確認ください!年に一度の福袋、、、是非お買い求めくださいネ!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


※元旦ボクシングありますね、誰が出るか全く分かりませんが、頑張れ日本!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/938-bfcdf009

 | HOME | 

