--.--.--.--


2012.12.31.Mon

2012 大晦日~!

さぁ~てッ!

大晦日! 楽しんでますか~?

明日はいよいよ2013年!

今年も大変お世話になりました!

感謝、感謝、感謝の一年でした!!!

年が明けてフレッシュな皆さんの顔が思い浮かびます!


何回ほどお正月の挨拶が出来るでしょうか、、、ww

楽しみでございます★


来年いいスタートが切れるように忘年会でしっかり反省の方は済まされましたか?

飲みすぎでやっちまった出来事などお聞かせください!


、、、

、、、

、、、

只今、8時30分頃。
wesdre.jpg

明日の準備がほぼ完成しております。
dddddfg.jpg

初売り! 安くなきゃ始まんないですよね~! SALE品も盛りだくさんですYO~!
kkkikl.jpg

福袋の封印をときます!
aaa_20121231201229.jpg


当日、福袋の担当には来年新成人を迎えるこの人に任せます!
aaaaaaq.jpg

朝から全開でいきますんで、お見逃しなく!

20歳を迎えるリンダマンのこれからの活躍に乞うご期待!
asdews.jpg

それでは皆さん!

今年もあと少し、、、。

営業時間は9:00OPENですのでお間違いなく~!

良いお年を!来年もPROCLAMをよろしくお願いします!

STAFF一同

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


コメント

2012.12.31.Mon

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
良いお年を!
2013.01.02.Wed

いい買い物ができました。

今日、福袋とCAPを購入させていただきました。福袋の中身を見てビックリ!ヤバスゴイ!!です。ありがとうございました。また、お店の方に出現(いつか分からないですが)しますのでよろしくです。次はTシャツかな~? 50枚は無理ですYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/940-34e7f259

 | HOME | 

