--.--.--.--


2013.01.10.Thu

買うなら今!!

DOMOです!深爪で凹んでます、STAFF RYO-TAです!

パソコンを打つ度に人差し指さんが悲鳴をあげています!WW


さてさて、僕の人差し指さんの話は置いといて、

昨日のブログ、CHECKしてくれましたか?

本日は引き続き、大人気!スケートシューズ【Emerica】を足元に着用したスタイルをご紹介!!

fghj.jpg


年末年始に購入したITEM達を最大限に引き立てるのがスニーカー!!

皆さんと一緒に新たな一歩を踏み出すのもスニーカー!!



TOPSが潤っている今のうちにシューズはGETしときましょう!

STAFF間でも今年一発目のスニーカー戦線がはじまっております!WW


では早速、ご覧頂きましょう!


STAFF RYO-TA ~TOWN STYLE~
z.jpg

CAP:FLIP THE SCRIPT:WORK CAP:¥4830 ¥3300

TOPS:ADDICT Method Surplus JKT:¥19950 → ¥15900

INNER:FLIP THE SCRIPT: OMBRER CHECK SHIRT:¥13440

PANTS:D.R.S:ZIMBABWE RED LINE2:¥26250

SHOES:EMERICA:HSU:¥11025

zzz.jpg

zz.jpg

シャツなどとカラーを合わせればより一層お洒落に見えますよ!!

デニムとの相性もバッチリです!!



そして、お次はEMERICAに関しては野獣の様なハングリー精神をお持ちのこの方!

STAFF MUST ~TOWN STYLE~
qqq.jpg

CAP:7UNION:KNIT CAP:¥2940

TOPS:MURAL:COTTON M STDIUM JAMPER:¥17850

INNER:MONTLEY:BAYAU L/S SHIRT:¥14700

PANTS:D.R.S:ZIMBABWE RED LINE3:¥26250

SHOES:EMERICA:LEO:¥10290

q_20130110145951.jpg

qq_20130110145950.jpg

グレーにブルーは反則ですよね!!

軽量な作りのコイツは是非とも履き心地を体感して頂きたい!!




STREETファッションには外せない存在になっちゃってますね~スケートシューズ!

タウン着としてもカッコイイですが!


勿論!スケボー用としても、めちゃくちゃオススメです!!

気分も上がりますしね!

STAFF RYO-TA ~SKATE STYLE~
cc_20130110145952.jpg

CAP:AMERICAN NEEDLE:¥3990

TOPS:FLIP THE SCRIPT:SWEAT HOOD:¥9240

PANTS:FLIP THE SCRIPT:SIM PANTS DENIM:¥10500

SHOES:EMERICA:LIVERPOOL:¥9660


ccc_20130110145951.jpg

足にフィットする感じはたまりません!!カラーもGOOOD!!


STAFF MUST ~SKATE STYLE~
x_20130110145949.jpg

CAP:MONTLEY:PARK KNIT CAP:¥5880

TOPS:FLIP THE SCRIPT:HOCKEY HOOD:¥13440 ¥9800

PANTS:FLIP THE SCRIPT:REGULAR PANTS:¥9240

SHOES:EMERICA:LEO:¥10290


xx_20130110150045.jpg

やはり、最大の決め手は軽さですね!!

MUST氏いわく、履いてる気がしないそうです!WW


それでは、、、

SKATE STYLEということで、

昨日公開されたばかりの出来立てホヤホヤのスケートMOVIEをUPしまーす!

僕たちもちょこっと出てくるので是非ご覧下さーい!

【ONE DAY チャレンジ】  製作者:POWER OF 筋肉 fr.徳島



それではごきげんよう~♪♪

*PEACE*
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2013.01.10.Thu

ついにプロクラムblogに筋肉がでたーっ!
みんなやるぞ今日もーー(--;)いうてるし。筋肉ダンス半端ないー(>_<)
たまにプロクラムによせてもらってる筋肉の友人でした。またエメリカスニーカー見に行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/943-90e46f82

 | HOME | 

