--.--.--.--


2013.01.18.Fri

NEW NEW NEW!!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

皆さん、雑誌【Olie】CHECKして頂けましたか~!?

昨日、紹介した通りPROCLAM店内のITEM沢山載っておりました!

その他にも見所満載って感じでしたよ!是非CHECKしてみてください!!


さてさて、今日はその【Olie】にも掲載されていた!

今、最も注目されているコチラのブランドからBRAND NEW届きました!!

【Montley】
!cid_8D5E6B0B-E13C-4384-BA5E-83FBF902291C.jpg

早速そのITEMをご紹介!


コチラ!!

!cid_B416D8C9-FA95-4767-A97E-3D6F7F787737.jpg
!cid_90AC9608-05AA-400B-B055-4E9076C841D0.jpg
Ferry HOOD SW
Price:¥13.860
Color:BLACK/BURGUNDY
Size:1-2-3



裏毛を使用したHOOD SWになります!

サイドとHOODセンターを配色カラーで切り替え、HOODの首元にもデザイン性を持たせたアイテムになります!

胸にはロゴがフェルトのアップリケで付き、左袖口付近には

ブランドのメインアイコンでもある星のマークが刺繍で入っています!



では、早速、勢いのあるブランドを勢いのある人に着て貰いましょう!!

STAFF LINDAMAN
hj.jpg

h;

fh.jpg

fg.jpg

着心地もよく、動き易いとLINDAMANも大絶賛のITEM!!

高まっております!

hg.jpg

いや~!毎回やられます!!今回も期待通りの出来です!!



そして、期待を裏切らないブランドといえば、まだまだ有りますよね!

コチラのブランドから!

【FLIP THE SCRIPT】

コチラも本日、入荷ホヤホヤのNEW ITEM!

早速、ご覧あれ!!

F11.jpg
F21.jpg
LIGHT ZIP HOOD
PRICE:7980
Color:NAVY/H.GREY
Size:M-L-XL


薄手でTシャツ感覚の天竺生地を使用したZIP HOODになります!

胸にレザーワッペンがシンプルに貼られ、

HOODにはロゴプリントが入っています!


では、コチラも着て見ましょう!

STAFF RYO-TA
fk.jpg

hk.jpg

hl.jpg

薄手なので、まだ寒さの残るこの季節には、インナーとしても使い易いですね!!

着てみれば皆さんも間違いなく納得する仕上がりとなっております!!



今週末もPROCLAMから目が離せませんよ~!


本日は以上!

BRAND NEW ITEM紹介でした!!

ご来店お待ちしております!!



P.S アウター類、大幅PRICE DOWN! まだまだカッコイイITEMありますよYO!!

li_20130118142744.jpg

実は、STAFF LINDAMAN!ww

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/949-3b88a82c

 | HOME | 

