--.--.--.--


2013.01.22.Tue

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.30

ど~もこんにちわ!成人式も無事終え、

大人になったLINDA-MANです!!笑

皆さんインフルエンザ気をつけてくださいね~!

発売から飛ぶように売れてます【仏師/明暗】、わずかながら

ありますので気になる方はお早めにどうぞ!

さて、今回は今週末土曜日に迫りましたコチラ!!

ca.jpg


『Call of Sound』!!

Guest Soundの横須賀からUnstoppble、SOUL SURViVER!!

Guest DeejayにTriga Finger a.k.a 親指HEAD!!

DANCE SHOWCASEもあり、RUB A DUBもあったりと

ヤバイ夜になること間違いなしですよ~!!

もちろん『LEVEL 7』もですが、、、

個人的にはこっちも生で聴きたいです!!



Gyal Is Everything feat.Y`S,TOP,DJ TY-KOH/TRIGA FINGAR



みなさんもバッチリ予習して今週末も楽しみましょ~う!!!

そろそろあのブランドからのBLAND NEWが届きそうです。。。

lo.jpg

詳細は後日!お楽しみに~!!

それではまた次の機会に!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/951-872daa9d

 | HOME | 

