--.--.--.--


2013.01.24.Thu

お買い得ITEM!!

DOMOです★本日2度目の登場!STAFF RYO-TAです!!

いや~!新作ITEMで店内にぎわっておりますが!!

今、ヤバイのは、新作だけではございません!!


そうです!

今、SALE 商品もアツいのです!!

っということで、簡単にではありますが、ご紹介したいと思います!!


まずは、この季節、まだシャツ一枚じゃな~、、、



上から軽く羽織りたい方、必見

ccccc_20130124200905.jpg

薄手のコットンジャケットやベストいいのありますよ~!!

その中からPICK UP

STAFF LINDAMAN
cc_20130124200907.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT: COTTON JKT/¥18900 ¥12900

INNER:XANTHOUS T.C: CAMO SHIRT/¥8925 ¥6900


着かたによっては春先まで使えるITEMとなっております!!

コイツは要CHECKです!!


とは、いっても夜はまだまだ寒いですよね~!!



夜行性のあなたも必見です!!

cccc_20130124200906.jpg

いい素材のダウンジャケットありますよ~!!

こちらもその中の1つをPICK UP!

STAFF RYO-TA
ccc_20130124200906.jpg
TOPS:RAY LISH: STREET JKT/¥23940 ¥15900

INNER:FLIP THE SCRIPT: CHECK SHIRT/¥9240 ¥6900


アウターといえばダウンでしょ!?

年を重ねても付き合っていけるシンプルなデザインが魅力的です!


まだまだ~!!

この時期にはインナー!春にはトップス!!



ご利用は計画的に!!なあなたも必見!!

cccccc_20130124200905.jpg

何枚あっても困らない!

この時期のシャツは見逃せませんYO!!

PICK UP!!

STAFF LINDAMAN
vb.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT: KNIT/¥9870 ¥6900

INNER:FLIP THE SCRIPT: CHECK SHIRT/¥13440 ¥7900


春先を意識したコーデ!

勿論!この上からジャケット羽織ってもかっこいいですZE!!

そして、とどめの一発は、防寒性に動き易さ!

どちらも兼ね備えたITEM達!



アクティブに動き続けるあなたも必見!!

ccccccc_20130124200937.jpg

個人的にもよくお世話になっています!

マウンテンパーカー!!

こちらもPICK UP!!

STAFF RYO-TA
cccccccc_20130124200937.jpg
TOPS:NATIVE LOUNGE: MOUNTAIN PARKA/¥15960 ¥11000

INNER:FLIP THE SCRIPT: L/S TEE/¥7560 ¥3900


なんて着心地がいいんだ、、、、。

笑った事の無い私もこの表情!ww


マウンテンパーカーが愛される理由が分かります!w


簡単にではありますがご紹介させて頂きました!

この他にも、SALE ITEMまだまだご用意しております!!

これはもう!今週末もPROCLAMで決定ですね!!

ご来店お待ちしております!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/954-4bda1c36

 | HOME | 

