--.--.--.--


2013.01.29.Tue

PROCLAM 店内サクッとナビゲート!

HELLO

STAFF mustです~

最近の夜の気温。。。鬼寒ですね。。。

体調の方は大丈夫でしょうか?

インフルエンザなど、厳しい病気が流行ってるみたいですし、

気を付けて下さいね。ww


さてさて、

今日は店内を写真と共に紹介!

しっかりナビゲートしますんで要CHECK!

★春物の入荷で絶大な人気を誇る【MURAL】コーナー 特にBIG M スタジャンの人気っぷりには脱帽です。
wsds.jpg


目玉ITEMはコチラ! 今年は色もので勝負!
zzzz.jpg


★即戦力間違いなしのNYLON系のITEMも嬉しいSALE価格です!
asased.jpg


★今、流行のSHIRT!使い勝手の良さはピカ一!
aaasaaas.jpg


★新作だけじゃなくSALEコーナーにもSHIRTS、HOODYなんかも御用意しております!
frfrtg.jpg


★インナー探しにも大変便利な内容ですんで、お見逃し無く!
__ 2


★インナー用に2枚で5000円TEEコーナーも根強い人気!
sdsdxxd.jpg


★重量系アウターもほぼ半額でリリース!
cxdfv.jpg


★PANTSコーナーでも目玉飛び出るくらいの値引き、、、ww ジーザス!!!yhgbv.jpg


★探せば絶対見つかる自分好みのBOTTOM。是非とも合わせに来て下さいね!
んjmk


★GOODSもiphone5のケースや、財布を中心に満足の品揃え、、、wwbんhjんk


★KEYRINGなどさりげないオシャレに使えるITEMもどんどん入荷してま~す!
mkmき


★CDコーナーは香川発信のアーティストを筆頭に、売れ線CDモリモリ!
cxdxc.jpg


★1000円でCDを買える喜び、ディグる楽しさ! きっといいの見つかりますよ!
werfd.jpg


★最近大量入荷で話題のスニーカー達、、、STAFF RYO-TAの悩みも耐えません。
__ 3


★奥には年中無休でSKATE DVDが流れています! コレでもみて、、、
cvfcvg


★Let's SKATE!!!
awawa.jpg


★どこでも滑れるクルージングデッキは絶対に手に入れて欲しい、、、ww
rfed.jpg


それでは皆さんのご来店お待ちしてしてます!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/957-748a5370

 | HOME | 

