--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.30.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,31

ど~も~!周りがインフルエンザかかりまくって

毎日必死に手洗いうがいしてますLINDA-MANです!!

皆さんも気をつけてくださいね~!!

さて、先週告知した「Call of Sound」!モチロン盛り上がってました!

僕自身もテンション上がりすぎて、1枚しか撮れてませんでした!!笑

OY_20130130153547.jpg

ヤッパリ現場で聞くのがいいですね~!!

親指headもCDでは聴いたことあったんですが、

やはり生で聴いてクラってすぐにCD買いました!!!笑

いい音楽をいい環境で聴ける。」素晴らしいですよね!!

最終的にはこんな感じになればいいですよね!!





MUSIC MY TOWN/RYO the SKYWALKER

そして週明けからオススメ春物ITEMも続々入荷してます!!

詳しくは明日のblogをお楽しみに!!

それではまたの機会に!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/958-2bb87b00

 | HOME | 

