--.--.--.--


2013.02.01.Fri

PICK UP ITEM!!!

HELLO

STAFF MUSTです~

さてさて、天気もよく、徐々に温かくなってきているこの時期に、

新作ITEMは絶対必須!!!


昨日のBLOGはCHECKできてますか~!

こまめにCHECKしないと、、、置いていかれちゃうよww

さっ、

今日は昨日の予告通り、NEWITEMのご紹介!

【FLIP THE SCRIPT】2013 SPRING COLLECTION
3_20130201163718.jpg

※ 本日紹介ITEMに関してですが、本気カッコいんで売切れ御免!!!

それでは早速いきましょう!!!


★L/S SHIRT★
ウェスタンタイプのシャツになります!左肩のところにロゴ刺繍!
インナーにも、もちろんそのままでもバッチリ!
F8.jpg
F9.jpg
PRICE:¥12,390
COLOR:NVY / GRY / CAMO


4444__


お次もやば~い!!!

★COTTON JACKET★
一見シンプルなデザインの中に、形、色にかなりこだわったFLIP渾身のNEWカマー!
モデル的にはGジャンをモチーフに作られてるので、ラフさに奥行きが、、、。
F14_20130201163824.jpg
F24_20130201163823.jpg
PRICE:¥15,960
COLOR:BROWN / GRAY / BURGANDY


5555__


個人的にコレは絶対手に入れておいて欲しいITEM Best.1!!!

★KNIT ZIP HOOD★
AUTHENTICシリーズから万能ITEMとうちゃ~く!
程よい厚みで着易いのと、鮮やかなカラーリングがたまりませんww
F10.jpg
F111.jpg
PRICE:¥11,340
COLOR:BLK / GRY / NVY / PINK

222__


どうです~?

これは急がないとなくなっちゃいますね~、、、

今年のFLIPは今までと違うぜっ!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


コメント

2013.02.03.Sun

WE WOODほし~っ!新作ITEMにも悩む~っ!!
またツッコミよろしくでござる。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/961-4e75c9ed

 | HOME | 

