--.--.--.--


2013.02.06.Wed

音ネタ満載 PICK UP ITEM!!!

HELLO~

Staff must
です~!

いきなりですが、

皆さんは今、現在、欲しい物ありますか?

僕は、最近コイツが欲しくて欲しくてたまりません。

コイツさえあればSKATEの時、間違いなくテンションMAXでしょう。

98989.jpg

悩む。。。

悩む。。。

後は、皆さんの後押しにまかせます、、、ww笑

背中をそっと押してくださいネ。

あらっ、

もうこんな時間!?

【PICK UP ITEM】のお時間となりましたので、

早速いけてるITEM達をサクッとご紹介!

寒いし、たまに暑いし、はっきりしないこの季節、

何買えばいいのかいまいちピンと来ない方へ!

いいのが入荷してますよ~んww


そんな季節だから楽しめるいいのがあるんですよ!

DONUTS45からのNEW SWEATが到着!

dddddd.jpg
PRICE:¥8400
COLOR:BUR / NVY / BLK


インナーとしてフロントのプリントを見せるのもアリですね、、、ww

___20130206145518.jpg

今からは遊び心満載で春を迎えましょう!

んでもって、

どんどんClubでの見せ場がたくさん増えてくるでしょう!

今週の金曜日2/8【Fri】、岡山ではHIPHOPイベント『SLIP OUT』

岡山も相当盛り上がってるみたいですね! D.I.Kクン香川までフライヤー配りお疲れです!
kkkkk.jpg

香川もありますよ~若手のREGGAE SOUND【DEEPMAN SOUND】プレゼンツ、『Grand Slam』

3月ですが、是非とも要CHECK!
edfdr.jpg


ということはですよ?

やはりココは攻めとかないと後悔しますYo~!

nmjkn.jpg

それでは皆さん! また明日!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



コメント

2013.02.07.Thu

MUSTサン!いっときましょ!!ド~~ン!!!
あらっ、もうこんな時間!おやすみなさ~い。zzz...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/964-286c59e3

 | HOME | 

