--.--.--.--


2013.02.08.Fri

春物がキテます! MAAAAD!

HELLO

STAFF mustです~。

今日は一段と冷え込んでいますね~。

雪までパラパラと、、、ww

私25歳。

今、雪を見ても何の感情も出てこない。

雪だるまなんて絶対作りたくない【笑】

そんなんじゃ駄目だ。

子供の気持ち、、、忘れてるかも、、、。

皆さんはどうですか?

さっ、

今日は金曜日!お店の方もいつも通りの楽しい一日を過ごしています!

日頃のストレスぶちまけたり、1000円CDコーナーディグったり、う~ん充実しております!
2_20130208181632.jpg

更に!

イオンモールからもありがたい催し物がっ!

ポイント5倍、イオンクレジットカード分割手数料0円!
1_20130208181632.jpg

春物をGETするチャンスでございますね~!

各ブランド次々に新作入荷です。

FLIPが熱い!

やはり鉄板は迷彩~♪ どの色好み~?? 即戦力間違いなし!
8_20130208181701.jpg

薄手の定番SHIRT、シンプルなデザインに形が恐ろしくカッコイイ!
7_20130208181702.jpg

SW スタジャンも今年のファッションに多く取り入れられてますね~!
12_20130208181700.jpg

出たっ。モンスター級のカッコ良さ、言葉ではうまく伝えれない着た時のあのラフさがたまりません!
10_20130208181701.jpg

KNIT CARDIGANの忘れないでいたただきたい。 使い勝手がいいんできっと気にいるはず!
mk_20130208183751.jpg

大人っぽいSTYLEをするならテーラードがオススメ! いつもと違う雰囲気と出会ってください!
rg.jpg

上記同様、コチラは夏にも全然使える万能ベスト! 使い道はあなた次第!
rgg.jpg

こんな感じでベストを着こなすとええ感じに雰囲気出してくれますよ~! もちろんSHIRTもOK!
5_20130208181631.jpg

どうですか?

どれもこれも欲しくなってしまいます。

個人的にも狙ってるITEMも多数。。。。。


それでは早速、ご紹介した新作ITEM達を使ったSTAYLE SAMPLEを、

是非、ご覧になって参考にしてみてくださいねっ!

qqqqwqqq.jpg

222__

666666__

4444__

12_20130131172612.jpg

18_20130131172709.jpg

13_20130131172612.jpg

sg

それでは皆さん!

寒い、寒いばっか言って、

家にばっかりいてると、

こんなんになりますよっ!

13_20130208181700.jpg

良い週末を~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/965-b9a6e629

 | HOME | 

