--.--.--.--


2013.02.12.Tue

新作ITEM!大公開!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

皆さん、連休は楽しめましたか?

綾川イオンには、【あたりまえ体操】の方達がきてました!!

写真を撮りたかったのですが、あまりの人の多さに全く撮れませんでした、、、、。


皆さんのスベらない話、期待してます!


さてさて、今週一発目のブログ!!


首を長くして待っていた方も多い、あのブランドのBRAND NEW紹介!!


コチラのブランドから!

【MONTLEY】
M11_20130212152755.jpg

販売開始時から、ものすごい人気のモーレー!

早くも2度目の入荷!!

今回も数の少ない希少なITEMとなっておりますので、

見逃せませんよ~!!!


では、ご覧下さい!!



-BRIDGE JACKET-
moo.jpg

mo.jpg
COLOR:NVY/BEG
SIZE:M/L/XL
PRICE:19740


HOOD裏、背当てに総柄プリントが入ったコートになります!

軽くオイルコーティングされた適度な柔らかさのある生地を使用してるので着心地もばっちり重視!

裏のパイピング処理等、デザイン性にも勿論こだわった仕上がりになっております!


お次はオシャレの鉄板シャツ!!

-HAVEN LS SHIRT-
mooo.jpg

moooo.jpg

mooooo.jpg
COLOR:WHT/BUR/BLU
SIZE:M/L/XL
PRICE:13860


コットンタイプライターを使用した総柄のシャツになりま!

薄手ですが張りが有り大変着回ししやすくなっています!

インパクトの有る総柄で春ジャケットのインナーとしても重宝すること間違い無し!!


早速、それぞれの着用サンプルをご覧あれ~~~!!

STAFF RYO-TA
aaaaaa.jpg

都会感でてますね~!インナーのシャツで綺麗目に!

でも、TEEでもカッコイイだろうな~!

aaaa_20130212151943.jpg

HOOD部分にもアメリカ星条旗!!

aaa_20130212151943.jpg

被っちゃって下さい!!


シャツもいい感じ~!!

STAFF LINDAMAN
a_20130212151944.jpg

カーディガンなどのインナーとしても、活躍するコチラのITEM!

aa_20130212151943.jpg

全面に入る星もデザイン性抜群!

aaaaaaa.jpg

シャツスタイルが増えてくるこれからの時期、コイツで周りと差を付けちゃいましょう!!


以上!本日のBRAND NEW ITEMでした!!



あッ!!そうそう!!

前回の入荷時に大人気、店内を騒がしたコチラのTEE!

gj.jpg


新色が入荷いたしました!

bn.jpg

これも、早い者勝ちになりそう、、、、。

どうぞ、皆さんお急ぎ下さい!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/966-e404e4f8

 | HOME | 

