--.--.--.--


2013.02.13.Wed

勝手にPANTSランキング~!!

DOMOです★引き続きSTAFF RYO-TAです!!

本日、2月13日!!

明日は~、、、、、、、。

バレンタインデー!!

皆さん、心の準備はできてますか~?

僕は、2月入ったぐらいから、かんなり意識してます、、、、WW


でもでも、モテたい男子の皆さん!

こういう、言動は避けなければなりません!!W

740df_230_0b2023d0d754fa5a3221c58ec0d395e0.jpg

僕はリアルに2位に当てはまってます、、、w

っと言っても時は待ってくれません!!

明日、、、お互い健闘を祈りましょう!!



さてさて、だいぶ話がそれましたが、w

ここからが本題!!

本日は個性豊かなPANTS達を勝手にランキング方式でご紹介いたします!!

では、早速参りましょう!


-第5位-

* MURAL-FLOWING M PANTS- *

FRONT SHOT
q_20130213135644.jpg

BACK SHOT
qqqqqqqqqqq.jpg
PRICE:12600

これからの季節にばっちりはまるコーデュロイタイプが見事ランクイン!!

個人的にも今季狙ってます!!


-第4位-

* FLIP THE SCRIPT-REGULAR DENIM PANTS- *

FRONT SHOT
qqqqqqqqqq.jpg

BACK SHOT
qqqqqqqqq.jpg
PRICE:10290

見事なウォッシュ加工はオンリー1な出来栄え!!

春先には、間違い無いですね~!!


-第3位-

* MURAL-MYSTICAL FLOWER PANTS- *

FRONT SHOT
qqqqqqqq.jpg

BACK SHOT
qqq_20130213135644.jpg
PRICE:13650

MURALの最新ITEMはやはり人気です!

さりげなく入る花柄がバックスタイルを彩ります!!

太すぎず細すぎずなシルエットはキックスとの相性も◎!!

-第2位-

* MONTLEY-CLIFF CARGO PANTS- *

FRONT SHOT
qq_20130213135644.jpg

BACK SHOT
qqqqqqq.jpg
PRICE:14910

履いてる気がしない程の履き心地、シルエットのよさ、

大人な雰囲気が漂うカーゴパンツは年齢問わず大人気!!


そして、晴れある

-第1位-

* D.R.S-BDWIN-*

FRONT SHOT
qqqq_20130213135643.jpg

BACK SHOT
qqqqq_20130213135643.jpg
PRICE:19760

誰も文句はありません!!

最高級のコットンを使用したデニムは、形、色、履き心地、極上の仕上がりです!

僕なんて、週5日は履いてますね、、、。w


いかがでしたでしょうか?

人それぞれパンツ事情は違うと思いますが、そこに個性があっていいですよね!

是非、パンツ選びの参考にしてみて下さい!!

P.S:SALE ITEMも必見!!

qqqqqq.jpg

では、今日はこの辺で!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/967-01409309

 | HOME | 

