--.--.--.--


2013.02.14.Thu

ハッピーバレンタイン 2 ・14

HELLO

STAFF Mustです~

昨日のBlogご覧になられましたか~?

D.R.Sのパンツさえ履いておけば、周りとの差は歴然っ!

一度履いてみてくださいね!


さぁ、

今日は何を隠そうバレンタイン。。。

イオンといえばカップルに埋め尽くされておりますww

あっちでラブラブ、こっちでラブラブ、

御チョコの方はGETしましたかぁ?

うらやましそうに見ていると、

私事ではありますが、セクシーなちびっ子GALから手作りチョコゲットン!
nknk.jpg

よっしゃーっ!

おもっきし義理って言われたけど、、、

まっったく気にしな~い!


という訳で、

お店でもバレンタインのプレゼントを探しに来る優しい子が多い。。。うらやま~

しかし、

悩んでる。悩んでしまいますよね。

そんな悩める時こそいいものあります!

【WE WOOD】
少し前に入荷して絶大な人気を誇るコイツ。プレゼントにもらって嬉しくないわけがない。
このwoodのデザインで最先端のオシャレを味わってみては?
34566.jpg
PRICE:左 ¥14490 :右 ¥15540

自分へのご褒美でGETするのも悪くない、、、ww
dgshdg.jpg

残りも少なくなってきてますんでお早めに~!
2123456.jpg

バッチリアクセントにコイツで決まり! いい気分で春を迎えましょう!
1111_20130214172732.jpg

それではまた明日~!

*peace*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2013.02.15.Fri

緋村剣心 改め のりダーでございます。(←誰や?)
昨日、ちょこっと寄らせていただきました。
D.R.S大変よろしゅうございます。ほち~いっ!
あっ、MUSTサン、御チョコGETされたんですね。(^o^)
わたくしは・・・?、おやすみなさ~い!(-_-)zzz...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/968-8a20da8a

 | HOME | 

