--.--.--.--


2013.02.15.Fri

LINDA‐MANのちょっといい話。Vol,32

ど~もこんちにわ!LINDA-MANです!

みなさん!昨日はどうだったでしょうか?

僕はうどん屋のお姉さんにチョコもらいました!笑

まあ、あ、あんまり食べ過ぎるとこうなっちゃうといけないんで

す、少なめでいいんですけどね。。。()

li_20130215143249.jpg




さて、バレンタインデーだったということで、みなさん大切な人に

気持ちを伝えたと思いますが、やっぱなんか照れますよね~、、!

そんなときはこんな唄を一緒に聴いたりなんてどうでしょうか!

I LOVE U/卍LINE



包み隠さずストレートな歌詞で伝えれる!

こういうところもREGGAE MUSICの良さではないかと思います!!

ぜひ相手にいつも思ってることを伝えましょう!!

そしてあげた方は来月のお返しに期待しましょう!!!笑



そして明日からは週末です!!

だいぶ気温もあがってきて過ごしやすい日が続いていますね~。

店内もだいぶ春物でにぎわってますよ~!!

gj.jpg

Tシャツもありーの、、、

12_20130208181700.jpg

サクッと羽織れるヤツもありーの、、、

8_20130208181701.jpg

オシャレの鉄板、SHIRTSも豊富にありーの、、、

34566.jpg

アクセサリーもしっかりありーの、、、

qqqqqq.jpg

SALE ITEMもありーのでお待ちしてますんで

ゆっくり見にきてくださ~い!!



それではまたの機会に!!よい週末を!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2013.02.17.Sun

いと、めでたし。

本日、大変すばらしい時を過ごすことが出来き、
かたじけないでござる。
お香、めっちゃいいですね~(^o^)/ う~ん、いい匂い。!!
(もう、バレてるよね!?)
あっ、タイトルの意味は考えて下さ~い。Let's thinking!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/969-f5124d45

 | HOME | 

