--.--.--.--


2013.02.19.Tue

毎回人気爆発!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

昨日のブログは見ていただけましたか?


このITEM、めちゃくちゃカッコイイですね~!


t-IMG_0872.jpg
t-IMG_0875.jpg

サラッと一枚羽織るには持って来いのITEM!

要CHECKですよ~!


さてさて、本日も入荷入荷でPROCLAM店内、賑わっております!

そんな中、僕、個人が待ちに待ったITEMが届きましたので、ご紹介させて頂きます!


コチラのブランドから!!

*FLIP THE SCRIPT*

毎回、即完売ITEM【LONG LEATHER WALLET】が入荷いたしました!


ではでは、早速ご覧下さい!!


【LONG LEATHER WALLET】
rt.jpg
PRICE:16800
COLOR:BLACK1【下】/BLACK2【上】


型押しクロコの本皮とソリッドのレザーを切り替えたロングウォレットになります!!

独特の雰囲気をかもし出す、ファッションのアクセントには間違いなしですよ!



ソリッド部にはバッチリブランドの刻印!!

rttt.jpg


BLACK1のジップにはアンティークGOLD、

BLACK2のジップにはアンティークSILVERを使用!!


弾き手にはカラーストーンを使用!なんとも豪華な仕上がりになってますね~!

rtttttt.jpg
【BLACK1】

rtt.jpg
【BLACK2】


パンツからチラッと顔を出すカワイイヤツ!!

rtttt.jpg

この感じが好きという女の子も多いと耳にします!!W

それなら、周りと差を付けましょ!!


そして、何よりもお会計時がなんともスマート!!


完全割り勘主義者の僕もなんかかっこつけれそうな気が、、、、。W

数も少ない貴重なITEMになっておりますのでどうぞお急ぎ下さい!


ではでは、簡単ではありますが、本日は以上!!

ご来店お待ちしております!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/971-bac93e30

 | HOME | 

