--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.21.Thu

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,33

ど~も~!今朝乾燥で唇割れて起きた

カサ男LINDA-MANです!!笑

最近やたら乾燥してますね、、。

皆さんもお気をつけてください!!

さて今日は、先週紹介した【THE FUTURE RIDDIM】からコチラ

音の中へ/RYO the SKYWALKER



リリックが深いですよね~!!

ゆっくり言葉の意味も理解しながら聴いてみると

新しい発見があったりするんで是非皆さんもやってみてください!!

そしてCDBRAND NEW追加入荷があったんで

ご紹介しておきます!!!

まず、BRAND NEWから!!

13TR-KSCD-8040_001_main.jpg

去年の10月26日大阪城ホールで行われた【RED SPIDER/緊急事態】がCD化!!

約1万人を動員したBIG DANCE

僕も参加させてもらいましたが、とにかくすごかったです!!

行った人も行けなかった人もぜひ体感してもらいたいです!

ブックレット付きなんでどんぐらいの人だったかわかっていただけると思います!!

RED_20130221135637.jpg

そして追加入荷のCDは待ってた方も多いと思います!!

明暗/仏師入ってきましたYO~!!

BU.jpg


一回目の入荷で逃してた人は絶対買うべきです!!

香川UPしていきましょ~!!



と、いうわけで今回はここまで!!

また次回をお楽しみに~!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
スポンサーサイト

コメント

2013.02.21.Thu

逆刃刀が無い!(傘)

RYO the SKYWALKERいいですね。(^_^)♪♪
DONUTS45も気になる~!
なん~か寒い、頭痛い、体温測ってみると…「えっ~~!?」、病院行こっ~と。
STAFFサンも体調には、お気をつけくださいね。(←俺って優しい)
また、新作ITEM見に行きま~す。フライングゲット、、、(←意味わかんね~!)
2013.02.22.Fri

コメントありがとうございます!

いいでしょいいでしょ♪
まさか。。。
インフル?
おろっ。
それではお待ちしてま~す!
2013.02.23.Sat

復活しました。

ご心配おかけしました。m(-_-)m 疲労によるものでした。
ドデカイ注射&点滴で復活しました!めっちゃ痛~~い!!!
でも、血圧を測っている時は、おろっ。おろっ。(^O^)
新作ITEM見に行かせていただきますYO!
フライングゲット、、、(←なに言うてんねん。)

しかし、逆刃刀どこに忘れて来たんだろう? まぁ、いいっか。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/973-8c4dd50c

 | HOME | 

