--.--.--.--


2013.02.27.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.34

こんにちわ!昨日のBLOG見ていただけましたでしょうか?

【BLACK SMITH】かっこいいです、、、!!

PROCLAMの新しい仲間、皆さんよろしくおねがいします!

さて、もう2月も終わっちゃいますね~、、。

3月は卒業シーズンだったり、4月は新生活が始まり皆さん

進学に就職にと、新しい道に進む時期がきますね~!!

楽しみな反面、不安もあるかと思います!!

しか~し!自分ののために頑張らないといけません!

そんな方!こちらを聴いて何度でも立ち上がってください!!

RISE AGAIN/446



僕はなにかあるとこの曲を聴いて頑張ろうってなります!!

皆さんも『この曲聴いたら元気がでる!』とか、

今日はこの曲聴いて頑張ろう!!!!』って

やつあれば是非聞かせてください!!



そして話変わりまして今週末土曜日はBriliantにてGrand Slam!!

kokokkoko.jpg

よくお店にも来てくれるDEEPMAN SOUNDの旗揚げDANCEとなってます!!

jojojjoj.jpg

GUESTに大阪は泉州から3SOUNDを招いてのDANCE!!

泉州からDENRAI SOUND、SENSATION、SOUL UNIT

香川のWING FLOOR、SUPPORT SOUNDにTERMINALとなっております!!

是非皆さん今週末は@Briliantで!!

それでは次回をお楽しみに~!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/977-cb7d06de

 | HOME | 

