--.--.--.--


2013.03.05.Tue

シルエットは重要!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

さて本日は、PICK UP ITEMのコーナーと参りましょう!!


今日紹介するBRAND NEW ITEMはコチラのブランドから!!

【Montley】


昨日のブログでも着用していたスキニーパンツのご紹介!!

早速、ご覧下さい!!


Forest COTTON PANTS
DSC06788-533x354.jpg
Price:¥16.800
Color:GREY
Size:1-2-3



適度にストレッチの効いたコットン素材を使用したスキニー型のデニムパンツになります!!

ピタピタになりすぎずパンツ本来のシルエットが魅力的ですよ!!

P1000085.jpg

P1000088.jpg

Montleyといえばこの【★】

サイドに星のステッチが入ります!!細かいところにまでこだわっています!!

P1000089.jpg

着用時のシルエットもGOOD!!

~FRONT SHOT~
P1000091.jpg

~BACK SHOT~
P1000092.jpg

なんといっても履き心地が最高にイイ!!

このITEMは、思わず即購入しちゃいました、、。ww


素材変わって、デニム!!

Forest DENIM PANTS
DSC06785-533x354.jpg
Price:¥19.950
Color:W.INDIGO
Size:1-2-3



適度にストレッチの効いたコットン素材を使用したスキニー型のデニムパンツになります!!

軽く洗いをかけているので生地感の良さが際立ちます!!

P1000080.jpg

P1000084.jpg
【★】

P1000081.jpg

こちらも魅力的なシルエットです!!

どちらもJAPAN MADEのこだわりある仕上がりとなっております!!

~FRONT SHOT~
P1000097.jpg

~BACK SHOT~
P1000098.jpg


スキニーはちょっと、、、、。

な、皆さん!!

どちらもTOPSを選ばない使いやすいカラー、適度なシルエット、見事な履き心地!!

だまされたと思って一度履いてみて下さい!!


P1000066_20130304150505.jpg


本日は以上!!

ご来店お待ちしておりま~す!!

PEACE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/981-0f4b8458

 | HOME | 

