--.--.--.--


2013.03.11.Mon

天気がイイとつい!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

今日も天気いいですね~!!

P1000198_20130311173053.jpg

先週末も沢山の人達がお店に遊びに来て下さいました!!

皆さんのおもしろエピソード面白すぎでしょッ!!w

我こそは!!!っという方お待ちしております!!


さてさて本題!!

やはり、今の時期、何を着たらいいか分からない!!

っという声をよく耳にします!!!


ならばならばと!本日も旬なITEM達を使ってスタイルサンプルをお送りいたしましょう!!

勿論!!本日も屋外SHOT!!!


早速ご覧下さい!!

STAFF RYO-TA
P1000183.jpg

P1000185.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT・COTTON JKT/¥15960
INNER:MONTLEY・Valley T-SHIRT/¥5880
PANTS:MURAL・MURAL×POSTERIZE PANTS/¥26250
CAP:FLIP THE SCRIPT・WAPPEN SNAP BACK CAP/¥5040



明るめのカラーリングで春らしくコーデ!!

シャツ感覚で着用できるJKTは魅力的です!!

P1000187.jpg

袖、襟部分、ポケット裏をコーデュロイで切り替える抜かりの無いデザインはさすが!!

P1000186.jpg

問題児はコイツ!!

前回も大好評だったMURAL×POSTERIZEのコラボパンツ!!

コイツなしでは春を過ごせません!!皆さん要CHECKです!!


そして、お次はこのお方!!

STAFF MUST
P1000188.jpg

P1000189.jpg
TOPS:DONUTS 45・CHAMBRAY SHIRT/¥8925
INNER:D.R.S×711・ONE P TEE/¥5880
PANTS:MONTLEY・Forest COTTON PANTS/¥16800
CAP:DONUTS 45・SNAP BACK CAP/¥5040


鉄板シャツスタイルはどうでしょう??

ご存知の方もいると思いますが、このシャツはバックプリントがやっばいです!!!


まだ見たことない方、店頭へダッシュ!!!!

P1000193.jpg

インナーには、アダルトな香りのV-ネックTEEをイン!!!

夏にも使えるオシャレITEMですよ~!!!

P1000196.jpg

パンツも綺麗目シルエットが今風!!!

ストレッチの効いた履きやすい仕上がりになってます!!


いかがでしたでしょうか??


爽やかな春を爽やかに過ごしましょう!!!!

是非、皆さんの参考にしてみて下さいね!!



最後にボーナスショット!!!

P1000200.jpg

わる~~~~い感じに仕上げてみました!!!ww

こんなイオンもたまにはいいでしょ??


本日は以上!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2013.03.11.Mon

緊急告知!!

早春の候、貴店ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度、抜刀斎が、花粉及びPM2.5の吸い過ぎ、隕石落下による衝撃波により消滅致しました。STAFFの皆様には、大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
今後は、Nori-daが変わって務めさせて頂きます。

挨拶は、これくらいにして、、、
こんにちは、nori-daでございます。
今日は、3月11日でございますよ。ちゃんと黙祷しましたか。
MUSTサン、購入したのはモチロン、、「RED」ですよね~!
(じゃないと ダ~メ!!激しく怒)
クルージングデッキは、インテリアに良さそうですね(^O^)
(送りつけちゃ、ダ~メ!!!マジで)

話題が32度ほど変わりますが、野外SHOT、大変よかとです。是非、続けて頂きたいです。(RYO-TAサンに放水してほしかったかな~)
あれっ、MUSTサン、煙草吸ってええの?(まぁ、ええか。)
ぼーなすしょっと、わる~~~~~~い感じに仕上がっておりますYO!(ボコられそう、、、キャーー)
近いうちに行かせていただきます。(土日じゃないかもYO!)

あっ、それとMUSTサン、次の旅行先は〇〇諸島・〇島・旭山動物園とかどうどすか? 以上です。疲れた~






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/986-806d75b0

 | HOME | 

