--.--.--.--


2013.03.12.Tue

悩む~!!S/S TEE 選抜!!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

毎度ブログをCHECKして頂き有難うございます!!



これからも日々精進していきますのでどうぞよろしくお願いします!!

さてさて本日は、新作ITEMの中からPICK UPして皆さんにご紹介したいと思います!!

まずは、コチラのブランドから!!

~DONUTS 45~

DONUTS45 TM LOGO TEE
s-IMG_1338.jpg
COLOR:WHITE/BLACK/GREY/RED
SIZE:M/L/XL/XXL
PRICE:¥3,990



よりシンプルな定番のロゴTEEシャツが各店に入荷しました!


今季よりTEEシャツのボディが変わり、形、生地感がかなり良く確実に進化しております!!


お財布に優しい価格も必見!!色違いで欲しいぐらいです!!

【BLACK】
s-IMG_1340.jpg

【WHITE】
s-IMG_1343.jpg

【GRAY】
s-IMG_1344.jpg

【RED】
s-IMG_1347.jpg


さ~てお次はこちらのブランド!!!

~FLIP THE SCRIPT~

GS TEE【SMOKE】
P1000171_20130312172157.jpg
COLOR:BLACK/BURGUNDY/WHITE
SIZE:M/L/XL/XXL
PRICE:¥5040



今回の新作も間違いなしですね~!!


ヘビーオンスの生地を使用したTEE!!しっかりとした生地は魅力的です!!


手書きで書かれたグラフィックもいい味出してます!!

【BLACK】
P1000211.jpg

【WHITE】
P1000212.jpg

【BURGUNDY】
P1000210.jpg


勿論!!まだまだS/S TEEはご用意しております!!

カラー豊富なMURAL TEE!!
P1000209.jpg

スケート時にもフル活用!!鉄板!!

THRASHER TEE
P1000215.jpg

それにしても、、、、。


値段が安い分,何を買うか本気で悩みまくりのSTAFF RYO-TAです!!w


本格的に暖かくなってきたことですし、

かっけーTEE着てスケボーなんかもいいのでは??

P1000208.jpg

こちらも色とりどり揃えております!!

STAFFも愛用中でございます!!!

この時期の風はホントきもちいいな~~~~~!!!w

皆さんもぜひ、翼を手に入れてください!!!!!!!!

本日は以上!!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2013.03.12.Tue

本日は、短めに

RYO-TAサン、2日連続のBLOG更新、お疲れ様です。
本日は、しょ~もないおっさんに、おつきあいいただき、DO-MOです。m(-_-)m 
TEEは、悩みまくって買うっていうのもいいものですよ!
(あまり悩みまくると私みたいになりますけど、、、コラッ!)

DONUTS45のTEE、色違いがほしくなってきた~(←スルーしてくださ~い、泣)
                              以上で~す!
2013.03.13.Wed

Nori-daさんコメント有難う御座います。

DONUTS45のTEEいいですよね!!
REDがオススメです!!
緋村抜刀斎ならやっぱ赤でしょ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/987-06175557

 | HOME | 

