--.--.--.--


2013.03.13.Wed

LINDA‐MANのちょっといい話。Vol.36

ど~もこんにちわ!!LINDA-MANです!

男性のみなさん!明日はホワイトデーですね!

お返しはもうお決まりでしょうか~?

僕ぐらいになると考える必要もありません!!!!

、、、、。 (泣)

うどん屋のお姉さんに返しにいこうかな、、w

とまあ、皆さん色々あると思いますが、楽しくいきましょう!



さて今週は、イベント情報をお伝えします!!

今週末土曜日はSOUND BAR RADにてSERIOUS

BFLF7vBCQAI3hiv.jpg


過去にもBLOGで紹介させてもらいました仏師くんの

明暗RELEASE PARTY!しかも地元1発目ということで

盛り上がること間違いなしのイベントです!!

CASTは勿論SPECIAL RELEASE LIVEに仏師

SPECIAL GUEST DJにDJ KAZZMATAZZ from鬼一家!

LIVEはこちらも紹介させてもらいました夜更かしE,N,TSTONE CRONIC

RESiSTANCEHYBRIDGE(BREAKS)!

DJ陣はEzoocy(一色RECORD)、KIM(一色RECORD)、EL-BOW(BREAKS)

更に!音楽だけじゃありません!!

皆さんにとってはもうお馴染みのあのNOVOLさんのLIVE ARTも!!

もう行くしかないでしょ!!!!!

あのTEEを着て、、、

P1000243_20130313151603.jpg

前売りチケットもPROCLAMで取り扱っておりますのでお早めにですよ!!



仏師君といえば前にも紹介した【東京】が印象的ですが、

こちらもCHECK!!

高松UP/仏師【SHINGO★西成/大阪UP REMIX】



今やどこの現場でもかかるほどの人気になってます

SHINGO★西成の大阪UPのREMIXの高松Ver!!

やっぱ皆さん地元が一番ですもんね!!

これ聴いてVIBESあげて土曜日はRADに集合ですよ!!

平日のイオンからも高松UPしてる方がおられましたんでSNAP!!

P1000240_20130313151604.jpg

、、、、(笑)

と、いうわけで今回はここまで!

また次回をお楽しみに~!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2013.03.14.Thu

ご機嫌Nori-da

本日も、あらっ、日付変わってる~!まぁ、いいか。お仕事お疲れさまで~す。
山本裕典似のイケメン店員サンに、「カッコイイじゃないですか。」と言われ、めっちゃご機嫌のNori-daだよ。ムフフ、、
(^O^)(^O^) DONUTS45のTEEおそるべし!!!

ハッピーローラ味??? ムフフ、ん~分かんな~い、、、OK!
ダメだ、壊れかけてる、、、、zzz...

※なるべく朝イチにお読みにならいようお気をつけ下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/988-83e5b904

 | HOME | 

