--.--.--.--


2013.03.26.Tue

【DONUTS45】SPECIALコラボ!

まいどです。


暖かくなったり寒くなったりどっちやねん!


女の子並みに気分屋な近頃の天気。


ビミョ~な気候に振り回されております。


そんなビミョ~な気分を吹っ飛ばすビッグNEWSを今回はお伝えできますよ!



今季から新しくなった、ロゴTEEが絶好調な【DONUTS45】

13DO-07B_007.jpg


PROCLAMでもファンからの支持は絶大です。


毎回ぶ~しぶなネタ使いがたまりません。。。!


タイトルにある様にスペシャルコラボが情報解禁されました~!


デザインを見させてもらった瞬間ぶっ飛ばされましたね。



見れば分かるこのヤバさ。。。


【DONUTS45】×【NOVOL】

1b83a008e0f612a7c052384532d320e8.jpg


近年はますます多方面での活躍をされている


画家【NOVOL】とのコラボレーション!!


89f10f5c4d84b67f115e0e79a10bb1c3.jpg


【BLACK SPIRITUAL】というメッセージの詰まった唯一無二なアイテムとなっています。


今週 3月30日(SAT) 販売開始!!



いや~欲しすぎますね。





P1000446_20130326110224.jpg
PROCLAM カレンダー



P1000450_20130326110224.jpg
FLIP THE SCRIPT×NOVOL



2013-03-17 02.47.33
@SERIOS ライブペイント




週末はぜひチェックしにご来店お待ちしております!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/996-7407bf39

 | HOME | 

