--.--.--.--


2013.03.28.Thu

STYLE SAMPLE

HELLO

雨も上がり、すっかり晴れて天気いいですね~!

イオンも人多いですね~!

こんだけ人いたらそらゴミも沢山出ますわな。


お店の前の通路にやたらゴミが捨てられる。 おのれ~~ww

拾う人間がいるというのに、、、。

ちなみにコレ、今日の戦利品! 普通に嬉しい!コレなら毎日落としてって~

【捨てるガキあれば拾うガキあり】
期間限定の梅ソース、待ってろよ~、すぐ行くから!
P1000407.jpg


さぁ、

早速STYLE SAMPLE

新生活が始まるとの事で、今日のSTYLEはその辺を意識してみました!

ということなので、極上のスパイスに、MARC JACOBSBACK PACKをアクセントに!
P1000474.jpg
PRICE:16,590yen

STAFF must
P1000476.jpg

P1000478.jpg



STAFF rindaman
P1000480.jpg

P1000484.jpg

是非、参考にして下さい!

P1000485.jpg

背負い物、、、。やっぱり流行ってますね~【笑】

P1000486.jpg

それでは皆さんごきげんよう!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2013.03.28.Thu

それ、わたくしのです(笑)

お疲れ様で~す。(まだ、終わってないか、、、)
その無料券!んっ? 梅ソース、、、いらな~い!!
ベニスビーチ行きた~~い!(連れてって~な、、、)
御二人サン、カッコよろしおまんにゃわ~(ハイ、こける所)

スーパーマンて、グラサンかけてたっけ?? 知らな~い!!
LINDAMANの背負ってるソースて、クレヨン味???

なん~かまとまらない、、、(-_-);  ほにゃ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/999-b42b138c

 | HOME | 

