--.--.--.--


2013.01.30.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,31

ど~も~!周りがインフルエンザかかりまくって

毎日必死に手洗いうがいしてますLINDA-MANです!!

皆さんも気をつけてくださいね~!!

さて、先週告知した「Call of Sound」!モチロン盛り上がってました!

僕自身もテンション上がりすぎて、1枚しか撮れてませんでした!!笑

OY_20130130153547.jpg

ヤッパリ現場で聞くのがいいですね~!!

親指headもCDでは聴いたことあったんですが、

やはり生で聴いてクラってすぐにCD買いました!!!笑

いい音楽をいい環境で聴ける。」素晴らしいですよね!!

最終的にはこんな感じになればいいですよね!!





MUSIC MY TOWN/RYO the SKYWALKER

そして週明けからオススメ春物ITEMも続々入荷してます!!

詳しくは明日のblogをお楽しみに!!

それではまたの機会に!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!




2013.01.22.Tue

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.30

ど~もこんにちわ!成人式も無事終え、

大人になったLINDA-MANです!!笑

皆さんインフルエンザ気をつけてくださいね~!

発売から飛ぶように売れてます【仏師/明暗】、わずかながら

ありますので気になる方はお早めにどうぞ!

さて、今回は今週末土曜日に迫りましたコチラ!!

ca.jpg


『Call of Sound』!!

Guest Soundの横須賀からUnstoppble、SOUL SURViVER!!

Guest DeejayにTriga Finger a.k.a 親指HEAD!!

DANCE SHOWCASEもあり、RUB A DUBもあったりと

ヤバイ夜になること間違いなしですよ~!!

もちろん『LEVEL 7』もですが、、、

個人的にはこっちも生で聴きたいです!!



Gyal Is Everything feat.Y`S,TOP,DJ TY-KOH/TRIGA FINGAR



みなさんもバッチリ予習して今週末も楽しみましょ~う!!!

そろそろあのブランドからのBLAND NEWが届きそうです。。。

lo.jpg

詳細は後日!お楽しみに~!!

それではまた次の機会に!!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2013.01.16.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,29

こんばんわ!2013年、BLOG初登場のLINDA-MANです!

今年もよろしくお願いしま~す!!

さて、本日2013年、1月16日は、、、

香川レペゼンラッパー『仏師』1st ALBUM『明暗』の発売日!!

もちろんPROCLAMでも取り扱い中です!!

wwwwwww.jpg

客演に韻踏合組合から『遊戯』、鬼一家から『』、

TRACK PRODUCEDにotsrzbeatsDJ FUKUSUGARCRACK

間違いないALBUMになっております!!

その中からこちらの一曲をどうぞ!!

東京/仏師



PVもカッコイイしリリックも間違いないし

同じ香川県民として嬉しくなりますよね!!

そしてそして!!

もう一枚、香川高松のラッパーのCDもありますよ~!!

夜更かしE.N.T/ME EP

me.jpg

こちらも濃い内容で間違いないCDになっております!!

CHAKRAなどで聴いたことある方も多いんじゃないんでしょうか?

こちらはCM動画をご覧下さい~!!

夜更かしE.N.T 1stEP「ME EP」CM



僕の地元も映ってたりと個人的にはすごい好きです!!

好きなら2枚とも絶対外せないALBUMになってます!

皆さんお早めに!!ですよ。。

それではまたの機会に~!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.12.27.Thu

LINDA-MANのちょっといい話。Vol,28

ど~も!!BLOGではお久しぶりです!!

寒さで鼻ズルズルLINDA-MANです!!

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね、、、

さて、今日は先日の@RADで行われた『TAKAMATSU PIMPS』の模様をレポ!

入るとまずは【SOUL SURViVOR】のPLAYでいい感じにアツくなってました!!

そしてSHOW CASEに入ると、HIPHOP SIDEからもGUESTが!

先日のUMB四国予選を制したSEEDさん!

sd.jpg

お次は来月ALBUM発売を控えた仏師さん!

bs_20121227154805.jpg

そして~、REGGAE SIDEに戻り、でカタルシスさん!

kt.jpg

SOUL SURViVORからJr.bさん!

jb.jpg

同じくVARiVAさん!

vr.jpg

地元のアーティストの方が一気に盛り上げたところでこの日のSPECIAL GUEST!!

CHEHONの登場!!

ch_20121227155608.jpg

@RADもパンパンでREGGAEの忘年会ってかんじで楽しませてもらいました!!

と、まあこんなかんじでめいっぱい遊んできました~!笑

来月もヤバイDANCEありますから随時更新していきますのでお楽しみに!!

さて、X`masも終わり、次は年末年始ですね!!

初詣におせち、お雑煮にお年玉、、、

でもやっぱり福袋でしょ!!!

毎年大好評の『PROCLAM LUCKEY BAG』!!

まだまだ予約も受付けておりますのでお気軽にご来店やお電話お待ちしております!!

PROCLAM TEL.087-876-8246

さて、今年ももう4日しかありませんね~、、

やり残したことありませんか~??

僕はもちろんいっぱいあります!!笑

2012年も沢山の方にご来店いただきました!

hr.jpg

2_20121227161134.jpg

5_20121227161134.jpg

33_20121227161133.jpg

B_20121227161133.jpg

hy.jpg

最近の写真しかないですがもちろん他にもたくさん来ていただきました!!

皆さんいつもありがとうございます!!

BLOGでは今年最後ですがお店にはもちろんLINDA-MAN元気にいますのでいつでもきてくださいね!!

まだまだ止まることなく突っ走っていきますよ~!!

最後にコチラの曲をご紹介!!

「生きる」っていうこと。/446&SHINGO☆西成



今年も色々ありましたね~、、

最後のほうに政権が変わったり、地球滅亡説があったり、、、笑

そんなときはポジティブチューンで気持ちをもりあげましょ~!!

それでは今回はこのへんで!!

来年も変わらずCHECKお願いしま~す!!

ではでは!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.12.07.Fri

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.27

ど~も~!本日2回目のBLOG更新となります!

今回は『ちょっといい話。』ということでLINDA-MANです!!

昨日のBLOGの最後に載っていたスペシャルコラボITEM

『TAKAFIN a.k.a BACK YAADIE×MURAL』

気になっている人も多いと思います!!

そこで、詳細UPしたいと思います!

by4.jpg

まずCDから!!

絶対1度は聴いたことある裏庭HIT TUNEから、このコーナーの

記念すべき1回目で紹介させてもらった【もぐらの唄】や、

同オケの【ネズミの詩】、【テリーのうた】のBack Yaadie`s Mixなど、

間違いない曲目白押しの18曲入りとなってます!!

¥1890でオリジナルステッカーも付いてますよ、、、 (お早めに!!)

そしてTEE!!

by.jpg

こちらは白黒のモノトーンで何でもあわせ易いデザインとなっております!!

お値段もなんと¥3990お手頃価格!!

何も悩むこと無いのですが、、、しかし、、、!!!

こんなのもあるんです、、、!!

by2.jpg

お馴染みの『Back Yaadie』のロゴを、お馴染みの板塀で表現したデザイン!

これぞバックヤーディー!!って感じのTEEになっております!!

こちらも¥4725と優しい価格です!!

個人的にはどっちも欲しいですが、、、極め付けにこんなITEMも、、、!!

bt3.jpg

KNIT CAAAAAAAP!!!!!

しっかりした刺繍でボディもMURALでおなじみの形で皆さん被りやすいTYPEになってます!!

これからの季節、KNIT主役に、TEEインナーに、CDX`masのBGMに、、、w

帰りの車から使える限定コラボITEM!!

少量入荷の激レアITEMなんで気になる人はお早めに~!!!

今週末も皆さんPROCLAMに集~合~!!!w

お待ちしております!!!

最後にCDに入ってる曲からもう一度この曲を!!

もぐらの唄/EXPRESS



フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

« NEW  | HOME |  OLD »

