『入荷情報』

--.--.--.--


2013.01.31.Thu

シャレオツ~!要CHECK!!

DOMOです★STAFF RYO-TAです!!

いや~!朝から大忙し!!


なぜかといいますと、、、、。

大体分かりますよね?


そうです!新作入荷いたしました~!!

本日はその中からPICK UPしてご紹介しちゃいます!!


コチラのブランドから!!

【FLIP THE SCRIPT】
topbanner-201301fts-533x173.jpg

個人的にもかなり楽しみにしていたITEM達が続々入荷してきました!!

また一つ悩みが増えてしまった、、、。!ww


では、早速そのNEW ITEMの全貌をご覧下さい!!


【TAILORED JACKET】
rg.jpg
SIZE:M-L-XL
PRICE:16800


雰囲気抜群の本格的なテーラードジャケットの入荷です!

裏地にはペイズリー総柄を、部分的に濃淡のカラーで切り替えるというデザイン性も抜群の仕上がり!!


ではでは、早速着て見ましょう!!

STAFF RYO-TA WINNTER Ver.
13_20130131172612.jpg

今ぐらいの時期は、薄手のパーカーなどと合わせて、防寒性をしっかりキープした着こなしもオススメ!

ストリート色もバッチリ出ててかっこいいですよ!


でも、もうすぐ冬も終わり、春が訪れます!

このITEMはバッチリ対応してくれます!!

STAFF RYO-TA SPRING Ver.
18_20130131172709.jpg

シャツとの組み合わせも雰囲気でますね~!!

ジャケットの素材も柔らかいので着心地も◎!!


袖部分にもやられます、、、。

20_20130131172708.jpg



さらにさらに~!!

お次もかなりオシャレなITEMの登場!!

【VEST】
rgg.jpg
SIZE:M-L-XL
PRICE:12810


スタイルのアクセントにもし易いコチラのベスト!


ななんと!!!


リバーシブル仕様となっております!!

rgggg.jpg

めちゃくちゃオシャレです!


早速、着てみます!!

STAFF LINDAMAN
12_20130131172612.jpg

いつものシャツスタイルに飽きている皆さん!!

いいアクセントになりますよ!!大人な印象に早変わり!!


もちろん!!

先ほどのテーラードジャケットと合わせてもめっちゃCOOOOOL!!

STAFF LINDAMAN
17_20130131172610.jpg

19_20130131172708.jpg

内側のペイズリーがいい味出してます!!

FLIPならではのデザイン性には毎回やられます!

2013年、、テーラード、ベストで決まりでしょう!!!



でもでも、本日は他にも大量のNEW ITEMが入荷しました!!

どれもいい仕上がりになっております!

15_20130131172611.jpg

16_20130131172610.jpg

14_20130131172611.jpg

ぜひぜひ、店頭まで見に来て下さい~!

PEACE

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2013.01.09.Wed

スニーカー祭り!

HELLO

ADDICT中毒者
STAFF Mustです~

さてさて、

今日ご紹介するITEM、

激ヤバSHOES、このBRANDから!

fghj.jpg

なんせ、

なんせ、

2013年初の入荷は靴!!!

大量、大量大量~っ!!!
mkmk.jpg

並んでる。。。。

欲しい靴がこんなに。。。

bbvgbhnbhg.jpg


今回の入荷でしばらくは入荷の予定がございませんので、

ここぞというタイミングで買っておかないと、、、、、、、

、、、、、、。


ぜ~ったい、後悔しますよ!!!

なぜ、

ここまで言うかって~?

お見せしましょう!NEWなスニーカー達をっ!

h3.jpg
PRICE:11025yen
COLOR:YELLOW


h2.jpg
PRICE:11025yen
COLOR:BURGANDY


h_20130109171626.jpg
PRICE:10290yen
COLOR:BROWN


r_20130109171735.jpg
PRICE:9660yen
COLOR:BLACK


r2_20130109171735.jpg
PRICE:9660yen
COLOR:NAVY


l_20130109171708.jpg
PRICE:10290yen
COLOR:BLACK×GAM


e_20130109171628.jpg
PRICE:10290yen
COLOR:D.GRAY



どうです?

欲しいモデルはありましたか?

SIZE欠けの恐れがありますんでお早めに~~~。


スケートシューズ=履き心地良くて当り前!

それ以上の満足をして頂ける自信MAX!


mkmjki.jpg

cvfgh.jpg

mknjiuy.jpg

kjhi.jpg

jnkmi_20130109171710.jpg

SALE5000円コーナーもお見逃しなく!

hhhhuhuuh.jpg

それでは皆さんごきげんよう~!

*PEACE*
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!
2012.12.20.Thu

福袋予約情報!

HELLO

STAFF MUSTです~

今日はここで福袋予約情報!

今年もやって参りました!

1月1日発売の開始の、

PROCLAM SPECIAL LUCKEY BUG!!!
huku-sutekka.jpg

思い返すと1年とは早いものですね~。。。

あっという間にこの季節、、、ww

年末年始にかけてここは一つ景気づけにどうですか?
kkki.jpg

今年は更にPOWER UP↑↑↑
福袋にしか入ってない激レアITEMなどなど希望、そして何より皆様への感謝の気持ち!

PB290659.jpg
PB290664.jpg

前回の時、完売してしまい、手に入れることが出来なかった方のため、

予約受付を開始することにしました!

★予約受付★
SIZE:M-L-XL-XXL
★PRICE:10000円 / 20000円

予約方法 :店頭か電話
★電話番号:087-876-8246


何かご不明な点がありましたら直接店舗にご確認ください!年に一度の福袋、、、是非お買い求めくださいネ!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.12.19.Wed

HOT ITEM遂に入荷!!!

HELLO

STAFF MUSTです~

さてさて今日のBLOGを見て居てもたっても居られなくなります。。。

なぜなら、、、、

このITEMを待ち望んでいた人も多いでしょう!

FLIP THE SCRIPTから激シブスタジャンの登場です!!!

まぁ、

焦らずに、、、笑

ゆっくりITEMを眺めてください!

毎年即完売のスタジアムジャケットになります。

袖、衿表、ポケット口はPUレザー、身頃と衿裏はメルトンを使用。

胸にはワッペン、背中には刺繍が入ります。


★BLK★
FF2.jpg

★BEIGE★
FF3.jpg

PRICE:¥23100
COLOR:BLK×BLK / BEIGE×NVY


それでは早速、STYLESAMPLE!!!

ノリに乗ってるこのお方に着てもらいましょう!

STAFF RYO-TA
vhu.jpg

R:(参った、、、。カッコよすぎる。)

M:(買ったら??)

R:(チクショーっ、欲しい物がありすぎる。)

nki.jpg

袖のレザーがええ感じにパンチ効いてて個人的にも相当ヤラれてます。。。

胸にはワッペン、しかもバック刺繍もインパクトがあるしコレを着れば間違いなく男気を上げるチャン~ス!

HOODにあわせても、シャツSTYLEに被せるのも全然アリ!

一度袖を通して見てくださいww


さらに~、

このSAMPLEでRYO-TAがインナーに着てるHOODがコイツ!


コチラもFLIP渾身の一品!!!

FUCKIN'RULE=最高にイケてる。

フロントにシンプルにプリントされている間違いなく即戦力のITEM!

★BLK★
F24_20121219155901.jpg

★GRY★
F35_20121219155901.jpg

PRICEも9240円と大変お買い得!

急げ~っっ!

コイツらなしにFLIPは語れない、、、。

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

2012.12.11.Tue

7UNION入荷!!!

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日はサクッとNEWITEMのご紹介!

店頭にそびえ立つCAPコーナーに新入り君が、、、ww
___20121211153930.jpg

★SNAPBACK CAP★
3
PRICE:¥5145
COLOR:BROWN / GRAY


5


★SNAPBACK CAP★4
PRICE:¥5145
COLOR:BLACK / GRY / BROWN


6

★KNIT CAP★
1
PRICE:¥2940
COLOR:BLACK / RED


2

どうです~?

個人的には相当気にってマ~ス!!!

気になる方はお早めに~!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

« NEW  | HOME |  OLD »

